病理検査結果
20171107212306318.jpg

可愛いいですよね💕
今日大学病院の中庭で、ママに面会に来た
ロンちゃんです。
院内には入れないけどね
中庭にワンチャンと一緒に面会に来てらしゃる
ご家族の姿を時々見かけます。

20171107212305faa.jpg

ママ遅いな〜って顔かな…
ワンコの力って、こう言う所に有りますよね。
初対面でも挨拶ができ、話が弾む
心和む通院日に成りました。


実はね。
今日、お友達とのお別れの後
病理検査の結果を聞きに行って来たの。
脂肪腫の上に、ホクロが出来ていて
もしかしたら、悪性。。かも…なんて云われてさ

片付けしたり、買い出ししたり
留守にしても大丈夫な支度
スローだから結構忙しかった。

殿は平静を装っていてもオロオロ
(笑)女性は強しです。
肝が座るってね。

血液検査も病理検査も、
無事通過してホッとしています。
母が居るので、母の元気な間は
限りなくスローな行動でも
自立して居たい!

父との約束
守りたいよね。

旅行とかの贅沢な楽しみでは無く
目の前の小さな幸せ
それで充分


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


健康では無いけど、重なる病気から
逃れる事が出来て嬉しかった一日でした。
今日の夕食、お刺身にお寿司、豪華版でした。
【2017/11/07 22:05 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(3) | page top↑
アドレス帳のトップ
何がどうしたのか
春には、実家で山程山ワサビを採り届けてくれて
コモモの時、何度も電話くれて

四十九日も済んだ頃
もうワンコ生活は、しないのと電話くれて


人情より利害関係が感じられる
寂しい人間模様が目にとまる様な昨今



昔気質の暖かな心で駆けつけてくれる
友達に囲まれて居る幸せ者だと
思って居る。



でも、そんな中の一人
アドレスを開くと真っ先に現れる
親友が
突然、亡くなりました。

本当に突然


何が、明日起きるか解らない
チョット弱気気味


昨年の二日叔父を、十二日友を亡くしました。
昨年に続き…
11月って、嫌いになりそう

心通う友を、もう連れて行かないで…欲しい

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

自分も爆弾抱えて
ホント、突然何が起きるか解らないね。

【2017/11/06 23:25 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
一年経つのって早い


ハロウィンですね。

ブログの前は、ビルダーを使用して
ホームページを作ってました。

カードを深夜まで掛かって作成し
掲示板を通して、カードの交換
凄く懐かしいです。

時代の流れで日記がサポート終了で
消えちゃったから…(涙)

ホームページの一部を
遡ってブログに移行したいな…
遣りたい事が、山盛りですね~

出来る時、出来る内に、して置きたい
そんな思いかな(笑)


201710312.jpg

今年もドウダンツツジが色つきました。

201710313.jpg

幼き頃のモーチャンズ
可愛い~我が子が一番の親バカです。


201710315.jpg

楽しい旅行、バーちゃんとの散歩
そして、毎日通った通院にと
大活躍

201710314.jpg

想い出がギッシリ詰まった
このカート

車の部分を残して
バックを明日、処分します。


201710316.jpg

あんなに毎日使ったのに
まだ10年は使えそうな程しっかりしてる。
高価だったけど
本当に良く働いてくれたよね。
有難う・・・


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


捨てられない物が沢山ありますね。
無理して捨てる事ないですよね。

自分の物は、バンバン捨てれるのに(笑)

【2017/10/31 22:20 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ