【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チョット出掛けてみたの
コロコロと変る、お天気です。
昨日のみぞれが嘘のような快晴です。
朝のお散歩の為に、久々に車で移動して出掛けてみましたが…zoomzoom001


80040131.jpg



もう春なのに…公園内の施設は冬季閉鎖中がああん…。


8004135.jpg



でも、お散歩はOKのようでしたので中に入って行きましたが、
公園内は、いたる所に雪が有って、水溜りが~~
瞬間に頭シャンプーの文字が浮かんだ…てへ


8004134.jpg



広~~い駐車場独り占めキラキラ
しないなんて勿体ないですよね。
遊んでダメとは書かれてなかったものねっ!絵文字名を入力してください


8004136.jpg


それに、春、 春見つけたの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなに雪が残っていて、開花が本当に早いのかな~絵文字名を入力してください



・・・毎年春一番で此処へ来た時に感じる事・・・
昨年より麻痺が進行している…って実感する場所でも有るの。
モーチャンズのリードはパパさんに預けて、私は呼び戻し役です。


モーチャンズ、モ~ダッシュですよん。jumee☆faceA3
嬉しそうな姿を見ると、元気が出てきます。にこり



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/04/13 14:56 】 | モーチャンズ | コメント(6) | page top↑
<<今日も、春見つけましたよ~♪ | ホーム | 今日は、サブッ>>
コメント
----
e-265yocoさんへ


体組成計結構精密ですよね。
骨密度も部位で表示されたら、最高なのにねっ!
リンクしていただけるんですか~有難う御座います。
これからも、宜しく御願いします。


e-265だいさんへ


緑の季節が近づいて、公園に向うのが楽しみになってきました。
だいさんは、ふきのとう見たことないですか~?
天ぷらにすると、ニガおいしいんですよ。


e-265風花さんへ


待ちに待った春が、きましたよ。(^.^)
公園の冬季閉鎖にはビックリでしたけど、高台に有るので雪が残ってましたから…冬…
で良いんですよね。

駐車場で運動したのは。主人とモーチャンズですから、私は疲れていませんよ。
離れていった二匹の名前を呼んで走らせる役をしただけ(笑)
一緒に走れたら、楽しいだろうね。
でも欲張りはしませんよ。
悪い子が寝ていてくれるだけで、満足です。


e-265こっこさんへ


リンク直してくださったんですね。
お手間取らせてしまって、ごめんなさい。
此れからも、宜しく御願いします。


e-265うさみみさんへ


今日の札幌は、寒かったですよ。
公園は高台に有るから、まだ雪が残っていました。
開花予想が5月1日なんですが、さけるのかな~???
モーチャンズ、広い駐車場で大満足してました。
楽しかったですよ。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/04/15 00:20】 [ 編集] | page top↑
----
え~、4月なのにまだ冬期閉鎖ですか!
北海道の4月はまだ「冬」なんですか?
そういえば、桜はゴールデンウィークのあたりが見ごろだったかな・・
岡山は、もう桜の季節はそろそろ終わりです。

モーチャンズの貸し切りの公園、雪はあるけど春の訪れとともに
フキノトウが見られるんですね♪
早く暖かくなればいいですねe-266
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2008/04/14 21:06】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
お知らせありがとうございます
こちらのブックマーク完了です!
これからもよろしくお願いします
by:こっこ | URL | #F907v8EA【2008/04/14 20:18】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
春一番のふきのとう咲きましたね。
4月でもまだ閉鎖中?モーチャンズは大喜びだけど、これはきついですね。
リンクしてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
by:風花 | URL | #-【2008/04/13 22:18】 [ 編集] | page top↑
----
 こんばんは!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
平岡公園ですか? わが市にも文字が違いますが枚岡公園ってありますよ。
この花は何というのかな? あまり見かけない花ですね。

by:だい | URL | #-【2008/04/13 21:42】 [ 編集] | page top↑
--春・春してきましたね--
 こちらに完全引っ越しされたのですね。いやなメッセージとかは困りものですよね。

 体組成計、ミオさんも同じものを使っていらっしゃったのですね。なにか面白くて、何回も乗って見ています(笑)
 
 桃色日和にリンクしていただきありがとうございます。 私も、リンクさせていただきました。
 また、おじゃまさせていただきますね。
by:yoco | URL | #-【2008/04/13 21:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
