復帰できるかな…
パソコンに向うと翌日の朝
目やにで目が塞がれて
目が開かない状態

そんな日が続いていた頃
突然、携帯の画面が…真っ白
心の準備も無く、故障しちゃった。

矢も無く、ガラケイからスマホに…
スマホから…mixに入れなくなった

おまけにブログの登録ID忘れるし

調べたりする、気力も無く
ただ…日々が経過してしまった。

今現在は、背中背骨の痛みに悩まされえて
鎮痛剤と湿布の、お世話になってます。

そうそう…肋骨三回も続けて
骨折しちゃったんだよね。
もう…笑うしかない


でも…でも
この長い冬眠中のブログに
変わらず足を運んで下さっている方を
足跡で拝見し
遺憾な…と…

ありがとう御座います。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ    


【2017/07/18 21:32 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<6分の6 | ホーム | 通院リハビリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |