【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
酸素濃度も薄めに
コモモが通院で体力が消耗しないようにと
電話で様子を報告して支持を頂いて居ましたが
それも卒業できました。

一週間後に診察に行って
心臓と肺の様子を診て頂くことに


201702204.jpg

緊急時で無い限り
マスクに酸素の管を付けて移動できますから
コモモの表情から、ストレスが取れた様に感じます。

入院前に出ていた咳が
退院後、一度も聞いて居ないんですよ。
入院中の治療が効いたんだね。
良かったね。


201702203.jpg

椅子の上に上がりたそうだったので
乗せてあげました。
酸素…必要無い日も近そうです。


201702202.jpg

御尻に、酸素ですから…(笑)

二時間程経つと呼吸が少し荒く成り出すので
自由時間終了です


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

毎日、少しづつ
酸素から離れる時間を延ばして行く
コモモも、リハビリ中です。

酸素ハウスの窓を開け
濃度薄めに調整開始
片側扉が明けれる様に成りたいね。


【2017/02/20 23:40 】 | モーチャンズ | コメント(8) | page top↑
<<今日は…チョット苦しいかな…? | ホーム | 外来リハビリ>>
コメント
----
e-266智太郎さん
有難うございます。
酸素ハウスから早く解放されると、嬉しいのです。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/02/24 00:06】 [ 編集] | page top↑
----
コモモちゃん  早く もっと元気になるとイイですね。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2017/02/22 20:36】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ごんのすけさん
モモとコモモが我が家に来た時から、お世話に成って居る所です。
主治医は院長で、他のスタッフの方にお願いする時も、経験の長い先生にお願いして居ます。
外科に強い、内科に強い、整形に強いとか、長く通って居たら解るものね。

酸素外せそうに見えるよね。
でも、動かなければ…と云う段階で、動くとまだ呼吸が荒く成ってしまうから、もう少しと云う所でしょうか。

安心して、酸素ハウスの電源を切れる日が早く来ないかな〜
酸素ハウスの電気代、電子レンジと同じくらい掛かるんですよ。
電子レンジフル回転状態って事です^_^;
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/02/22 16:14】 [ 編集] | page top↑
----
咳も治まったの? いい医者に当たって よかったね。
マスクなしでも もう行けそうやね。
偉いわ コモモちゃん❗
もっと がんばって 春先には
ポカポカの中 散歩にいきたいね\(^o^)/
by:ごんのすけ | URL | #-【2017/02/22 02:46】 [ 編集] | page top↑
----
e-266⭐nagomi⭐さん
何時も元気玉、有難うございます。

今日は、ピョンピョンする姿も見せてくれました。
した後は、酸素ハウス直行ですが(笑)
でも楽に成れてきたから出来る行動ですよね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/02/22 01:37】 [ 編集] | page top↑
----
e-266:☆ちこママ☆さん
咳の発作が治まって良かったです。
病院に行って、早い処置が良かったみたいです。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/02/22 01:31】 [ 編集] | page top↑
----
コモモちゃん咳が落ちついて良かった(/_;)
やっぱりミオさんが傍にいてくれるからですね♡
そんなミオさんもどうか無理しないでくださいね!
コモモちゃんとミオちゃんへ 元気玉~♡
by:⭐nagomi⭐ | URL | #-【2017/02/21 23:34】 [ 編集] | page top↑
--(^-^)--
おはようさん♪
咳が落ち付いたようでホッとしたね。
コモもちゃんのお顔も安心して寛いでるようね。
コモもちゃんもミオさんも頑張ったね(^-^)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2017/02/21 09:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
