御家が一番だね
まだ酸素を外せませんが
コモモが退院して来ました。

201702171.jpg

モモが使用した機種と同じ酸素ハウス
料金も変わらず、一日1,000円で、15日で頭打ち
一ヶ月借りて、15,000円です。

201702172.jpg

マウスに切り替えると
着いて居てあげれる時は、抱っこも出来る。
母ちゃんと遊べる自由空間を作って上げました。
母ちゃんが策の中に、お邪魔します。

201702173.jpg

病院とは、ヤッパリ違う…
おなし酸素ハウスの中でも
リラックスしています。

201702174.jpg

ご飯食べて、獏睡突入ですが…

食事をした後、心臓が胃袋で圧迫される為
呼吸が荒くなります。

まだ成れて居ないので…
呼吸状態が気に成って目を話せないです…

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

おうちに帰って来たら
健康のお知らせも有りました。
我慢していたと見て取れる程に立派(笑)


部屋の中を、自由に歩ける様に
早く成りたいね。


コモモに沢山の、応援メッセージを
有難う御座いました。

【2017/02/17 23:22 】 | モーチャンズ | コメント(14) | page top↑
<<良い顔してます | ホーム | やったぁ~コモモが帰って来る>>
コメント
----
e-266桃さん
ワンコの医療費、高いよね。
体重で、お薬代とか変わってくるから、チワワのコモモは、安いんだと思うけど…
一週間で14万だったよ~
人でいったらICU室使用って事で(笑)
でもね、苦しんで居るのに放置はできないから…必要経費だよね
毎日の食費節約しますか…



by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/02/19 00:46】 [ 編集] | page top↑
----
e-266夏みかん母さん
居るだけで…嬉しい存在感を感じています。
応援ありがとう御座いました。
酸素ハウスから、離れられるように、見守って行きますね
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/02/19 00:38】 [ 編集] | page top↑
----
e-266mikityさん
酸素ハウスに入っていても、存在感が有ります。
退院できて、嬉しいです。
応援ありがとうございました。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/02/19 00:35】 [ 編集] | page top↑
----
e-266はっぴぃママ さん
何時も、有難うございます。
表情は呼吸が、し易くなったのも有ると思うけど、嬉しいです。
皆さんからの応援が、コモモに届いたのかなぁ~
by:ミオ | URL | #-【2017/02/19 00:32】 [ 編集] | page top↑
----
e-266☆ちこママ☆さん
病院の治療室は、ワンコが他にもいるから、落ち着かないと思います。
我が家より、病院が良いと云われたら泣くしかないよね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/02/19 00:28】 [ 編集] | page top↑
----
e-266⭐nagomi⭐さん
送ってくださった元気玉の効果がキット効いたんだと思います。
ありがとうござます。
酸素ハウスから抜けれるように、此れからも宜しくお願いします。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/02/19 00:24】 [ 編集] | page top↑
----
コモモちゃん退院おめでと~
ヨカッタね♥ヨカッタね♥

本当に嬉しいですね
リラックスしてる寝顔に
健康のお知らせに
どれも嬉しいですね( 〃▽〃)



by:mikity | URL | #-【2017/02/18 22:17】 [ 編集] | page top↑
----
良かったね\(^o^)/
病院よりも、お家がいいね。

ワンコ達の医療とかは高いv-405
保険が出来たのって、
結構遅かったし~~怒
桃太郎がウチにきた時って、無かった(怒

とりあえず、ゆっくり頑張って\(*⌒0⌒)♪




by:桃 | URL | #-【2017/02/18 19:15】 [ 編集] | page top↑
----
退院おめでとうございます(*^-^*)
やっぱり、お家だとママさんの気配も感じられるし、
安心して寝れるんですね!
もっともっと元気になりますように❤
お祈りしてますね。
by:夏みかん母 | URL | #-【2017/02/18 19:07】 [ 編集] | page top↑
----
コモモちゃん、退院おめでとうございます。
ホント!やっぱり我家が一番ですね。
コモモちゃんの表情が物語っています。
by:はっぴぃママ | URL | #-【2017/02/18 16:14】 [ 編集] | page top↑
--(^_^)v--
退院おめでとう♪
酸素ハウス付きでも緊張もなく
リラックス出来て、我が家が一番だね。
ほんとに良かった♪
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2017/02/18 14:32】 [ 編集] | page top↑
----
コモモちゃん お帰りなさ~いヽ(^o^)丿
退院おめでとう♪
やっぱりお家でミオさんの傍が1番だよね♡
ミオさんも無理なさらない様に!
ずっと元気玉、送り続けますよ~(*^▽^*)
by:⭐nagomi⭐ | URL | #-【2017/02/18 11:49】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2017/02/18 10:49】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2017/02/18 01:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |