寝顔って、可愛いですよね
親戚のお家に、母と出かけたのですが
『お留守番だよ』ってモーチャンズに納得させていたのですが
納得出来ないのは母でして…


仕方なく、連れて行ったのですが…
モーチャンズにとっても、仕方なく同行させられた~
みたいな一日


帰宅後のお二人さん、イビキをかいての獏睡


80201.jpg



モモは神経質だから、人の気配、小さな音でもピクンって起きるのに
苦手な子供達に、囲まれてガウガウ言い過ぎて疲れたんだよね。


802013.jpg



それにしても、可愛い寝顔(^.^)


802012.jpg



親バカです。
可愛い仕草(^.^)


モーチャンズ、今日は婆ちゃん孝行で疲れて早寝してしまいました。
他所のお宅のワンコは、何時に寝るんだろう?
健康的に寝早起きなんだろうか?
我が家は、家族と同じく夜更かしタイプです。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2008/02/01 23:19 】 | モーチャンズ | コメント(9) | page top↑
<<節分だね | ホーム | 嫌な予感>>
コメント
--メチャメチャ可愛い寝顔♪--
モモちゃん、コモモちゃんメチャメチャ可愛い寝顔♪
余程お疲れと見えますね。
子供に慣れていないと疲れてしまいますよね
大人だって帰った後ぐったりしてしまいますものね。
でもお母様は一緒に行かれてご満悦だったでしょうね。
ミオさん親孝行なさいましたね。
あ~ぁ 見習わなくては... うぅ~ん
by:なな茶丸 | URL | #-【2008/02/07 00:51】 [ 編集] | page top↑
--パティさんへ--
そういえば、モーチャンズも子犬の頃は、二匹一緒に丸くなって寝ていたよ。
同じ寝姿でももちゃんとララちゃん寝ていたね。
可愛かったよん(^.^)
何処のワンコも、ハウスは嫌いみたいだね。
我が家も、初めの頃はオヤツがあたる楽しい所だったけど、最近はお留守番や叱られた時だもんね…(>_<)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/02/04 16:06】 [ 編集] | page top↑
----
寝顔って可愛いよね^^
見ててホッとするよw
うちの子はヴィヴィとララはもう1日中寝てるって感じ出し
ヴィヴィは10時頃には自分の小屋に入って寝ます。
一番寝ないのはももで、人間と一緒の時間まで起きてます。
だから12時回ることが殆どです。
小屋に入るのもすごい抵抗するよ~!!
by:パティ | URL | #-【2008/02/03 18:54】 [ 編集] | page top↑
--☆ちこママ☆さんへ--
ワンコの寝顔は、本当にカワユイ(^.^)
可愛すぎて、ツイツイ悪戯したくなちゃうよ。(笑)
パピちゃん達、20時間も寝てるの?
モーチャンズは、そこまで寝てないよ。
お仕事で、お留守番の時間が有るからだね。

ちこママさんがお休みの時は、起きてるでしょう(^.^)
我が家の食事時間は、決まってないんだよ。
モモは、お腹が空いたらお座りして、台所の私を見つめながら食事を待ってるよ。

コモモは後を付いてウロウロ…(>_<)
何してる?って越えかけだけで逃げ出すんだ~(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/02/03 15:49】 [ 編集] | page top↑
--うさみみさんへ--
シフォンちゃん夜型と云うより、深夜型と云うんじゃな~い。

でも我が家もそれに近いかも…
昼間寝ていて、夜遅くになってからバトルしているもの…(笑)

寝顔だけは、大人しい子にみえますよね。
こんなに誓い所で、シャッター切っても起きないなんて、疲れ切ってたんだね。
神経疲れも、たまには良いかも…
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/02/03 15:39】 [ 編集] | page top↑
--桃ワンコ さんへ--
この日ばかりは、アンヨをチョンチョンってしても、ビクリともしませんでした。
それどころかイビキまでかいて寝てたんですよ。
大人の中で育ってるかな~

小鳥達は、モーチャンズよろ10年近くの大先輩だからかしら?
度胸は、小鳥の方が有るんですよ(^.^)
2年も経つんですから慣れても良さそうなんですが…逃げ回る、モーチャンズもカワユイ(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/02/03 15:31】 [ 編集] | page top↑
--可愛い寝顔(^-^)--
疲れたんだね
爆睡してるね
ほんとに可愛いね
ワンコの寝顔は天使だね(^-^)
わが家は寝るのは人間と同じ(笑)
遊びすぎたり夜更かしすると朝起きるのも遅いよ
普段、起きるのは6時、
起きずに寝てるとお腹が空いたと言ってちこがパパを起こすの
7時起きでも仕事には間に合うので
ほんとはもう少し寝ていて欲しいけど、、
いつも決まった時間にご飯だからきっとお腹が空くんだね

お休みの時は余程眠たい時は自分からハウスして寝てる。
お留守番が多いので日中は寝てばかりだし
一日20時間は寝てるんじゃないかな

by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2008/02/02 23:50】 [ 編集] | page top↑
----
うちのシフォンは夜型です!
11時頃に寝ようとサークルに入れるんですが
吠えて近所迷惑なのでお姉さんに任せて
先に寝ちゃいますが・・
どうやら2時ごろにならないとサークルには
入らないみたいですe-263
お姉さんたちに付き合って、起きてなくても
いいのにねぇ~

バンビは最近寝てばかりなので10時頃には
自分のベッドに入っておやすみしています♪

モーチャンズの寝顔可愛いね♪
見ているだけで癒されるわ~~
しっかりいい夢見てね♪
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2008/02/02 20:26】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ~--
ホントに疲れたんだね^^
ちょっと触っても起きそうも無いような寝顔!

ウチも孫達が来て、帰ったあとはグッタリしてました。
ゴメンね~とよく謝ったもんです(笑)

小鳥さんたちにはさすがのモーチャンズも
かないませんか^^
by:桃ワンコ | URL | #-【2008/02/02 16:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |