大雪の今日は
大雪の今日、大学病院の受診だったの(>_<)
頑張って行ってきました。


80124.jpg



降って降りまくっていた雪が、パッと上がった時、モーチャンズ達は
お留守番で暇疲れの様子。
かといって、短足のモーチャンズ達がお散歩ができる訳もないですよね。
でも有るんです、飼い主さん見方のベランダが~♪


80125.jpg



ホイ出て遊びな~って出して上げたけど、寒がりのコモタンは
風の冷たいベタンダは苦手の様で…


801251.jpg



反面モモは、何処でも良い外ならばって、ベランダに足跡を一杯付けていました。


801253.jpg



モーチャンズは寒がりの犬種
外の空気は吸いたいけど、暖かいお部屋の中の方が馬力は出るようです。
マッタリモードから、抜け出る事が出来て良かったね。(^.^)

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/01/30 22:22 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<嫌な予感 | ホーム | 小鳥さん強し>>
コメント
--☆ちこママ☆さんへ--
雪降りの散歩も嫌いではないけど…
このドカ雪じゃ、短足のモーチャンズは雪に埋もれちゃうよね(笑)
何かと便利な、ベランダです。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/02/03 15:25】 [ 編集] | page top↑
--冷えるね^^;--
可愛いあんよの後を付けてるね(笑)
寒くてパピ達庭に出してもすぐに戻ってくるよ
24日から雪が降っていないのでずいぶん解けたけど今日札幌まで出かけたら道路脇は雪の山だね(@_@)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2008/02/02 23:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |