スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう…沢山誉めて上げよう
昨日までの寒さは
何処に行ったのかな…
今日は一日中、雨がパラついていました。

排雪が綺麗に成されていないから
解けた雪の行き場が無くて
路肩に水溜りとなって、道路状態は最悪

明日の朝は、ツルツル・デコボコ確定
早朝のお出掛けの際は、
転倒に気を付けてくださいね。





今日は、コモモのシャンプー日
ワンコ先生の言葉にも、従う良い子です。

コモモにしたら、母ちゃん父ちゃんが
二人づつ居るような感じなんだろうな…

我侭が通らない人は…先生
しっかり、見極めていますよね。(笑)

201701272.jpg

シャンプーの後は
ワンコ先生の車で母の所へ

今日も、ばぁちゃんから沢山
オヤツ貰って食べたね。
沢山オヤツを出してくれるのは
ばぁちゃんだけ…と理解もしています。
学習してるわぁ~


もう直ぐ二年に成るんだけどね。
モモの事は云ってないんだよ
毎回聞かれるから…尚更云えなくてね。

今日それとなく
ワンコはね。一年に5個づつ年取るから
母さんの年追い越したんだよ。
病気になって寝てるから…もう来れないかな…

…そう伝えました。


コモモがね
セラピー犬みたいに
穏やかで優しい子だから
施設の皆さんに可愛がられてる。


ありがとう
コモちゃんに感謝してるよ
モモの分も、ばちゃんの相手お願いね

一杯、ありがとう~

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ワンニャンも家族だからと
躾けがなされ
ワクチン接種してる子なら、面会歓迎の施設です。
最高…嬉しいね…
【2017/01/27 11:28 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(5) | page top↑
<<空気が美味しい~ | ホーム | 胸の内…心って不思議>>
コメント
----
e-266☆ちこママ☆さん
呼んだら、お願いだから・・・ワンと言って…
と云いたい位、大人しい子です。

セラピー犬に成ってる。
凄い才能見つけたよん。
家の中だけだと、大人しい子で終わってたかもしれない…

モモは、絶対不向きだったよね。
付いてよい嘘も有るよね。
必要な嘘とかさ~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/02/01 01:12】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ごんのすけさん

モモ&コモモ…似てるからね名前
名前付けるときに、似過ぎているから変えた方が…って云われたんだけどね。
当人達は、きちんと聞き分けてくれたんだよ。

連れて行けないと、云ったのは二次の端を渡ったモモの事なんだ…
まだいえて居ないんだ…
付いてよい嘘も有るよね。

コモモは、オヤツも一締めで、今一人っ子満喫状態です。
ん?ちょっと我侭出始めたかも…
甘やかし病(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/02/01 01:07】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2017/01/30 10:08】 [ 編集] | page top↑
--(^_-)--
ほんとにコモモちゃんはセラピー犬だね。
ワンちゃんOKは嬉しいよね。
お母さんも楽しみに待っているでしょうね。
癒される♪
そうだね、モモちゃんのことは言わなくいいんじゃない。



by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2017/01/29 17:36】 [ 編集] | page top↑
----
コモモちゃん キレキレしたんやね。 色艶も 全然 綺麗し おかあさん 楽しみにしてるのなら 連れて行ってあげたら? てか まだまだ 元気やん コモモちゃん。おやつ食べられるし。
モモちゃんの分まで おやつ 一人占め出来るやん❗
もうちょっとで 暖かくなるから それまで ちと 我慢の子やね.(^з^)-☆
by:ごんのすけ | URL | #-【2017/01/28 02:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
