【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩、三分
朝からズ~ット寝てばかりで
私の上手をいくコモモさん。



話しかけても、獏睡続行

201701214.jpg

チョンチョンして、フードを被らせても
獏睡から目覚めず

201701212.jpg

午後から、お天気も良いし
たまには外の空気を吸いに行こうか…

201701211.jpg

敷地内のロードヒーティングの上は
尻尾下げながらでも歩いたけど…

歩道に出たとたん…
おうちに帰る!と
すぐさま、ユーターン

お散歩三分…今日のコモモさんでした。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



201701215.jpg

時計台ラーメン
駅前本店は美味しいけど、他は当り外れがある。
でもラーメン店のチャーハンが食べたくて
南郷店に出かけて来ました。
美味しかったよ。。。ホッ
主人はラーメンと、半チャーハン
私は半ラーメンと半チャーハン

たまには、違うお店に足を運ぶのも良いですね。
【2017/01/22 23:49 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(8) | page top↑
<<今日も冷え込み厳しいよ | ホーム | 猛烈な睡魔が…>>
コメント
----
e-266だいさん
今年は、例年より積雪多いかもしれません。
マンションの敷地内はロードヒーリングだから、助かります。
雪国も快適に成って来ています。


ラーメンの種類や味、沢山有りますよね。
口コミ見て、開拓中です。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/01/25 01:51】 [ 編集] | page top↑
----
e-266たかちゃんのパパさん
毛量が少ない所に最近ますます薄くなってね。
風に当たるだけでも震えるようになってます。

人と同じなのかな…
今年は特別寒い(^◇^;)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/01/25 01:44】 [ 編集] | page top↑
----
e-266桃さん
フランチャイズの所って、レシピが有って味が同じと思うんだけど、極端に違うんだよね。
食べずに支払だけして帰った事もある…簡単に店出せるって事かな

好みによって、行きつけの店皆んな持って居るよね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/01/25 01:39】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ごんのすけさん
コモモ、毛量が少ない子だから、寒さに弱いのね。
それでも2年前頃までは、雪道も散歩してたけど…年かな…
ラーメン食べたのかな。?
バターラーメンって、観光客の人達の為に作られたのと違うかな??
地元の人食べてるんだろうか…(^◇^;)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/01/25 01:31】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (^_-)-☆--
あれれ? お散歩三分なの? 寒さが苦手なのかな? 雪が積もっていますね。
時計台ラーメンですか? ラーメンは私も好きです。 色々なラーメンを食べて見たいなぁ~!
by:だい | URL | #-【2017/01/24 23:03】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは。

ワンコは少々寒くても外で遊ぶのが好きなはずなのに
やはり飼い主の寒がりが移ったかな?(笑)

でも今年はちょっと寒すぎますね。
コモモちゃん、風邪をひかないようにしてあげてくださいね。
by:孝ちゃんのパパ | URL | #1gOfDAtg【2017/01/23 00:37】 [ 編集] | page top↑
----
最近の休みの日の、
ダンナさんの朝からの言葉。
「DVD見ながら、ひきこもる」寒いから~笑

寒い時はコモモちゃんも、行きたくないよね。

ラーメン大好き夫婦。
特に(中華そば)って語呂に弱い。
ここが美味しいって評判の店に行っても
ガッカリとかあるし。
それぞれの好みやからムツかしいよね。





by:桃 | URL | #-【2017/01/22 18:01】 [ 編集] | page top↑
----
凄い雪(*_*)
そりゃあ コモモさんも Uターンするわ(^o^;)
赤いお洋服 良く似合うね🎵

もう〜 美味しそうなラーメン この時間に見たら 小腹が空くではないか(^-^;

北海道は バターラーメンなのかな?
明日 ラーメン食べよう(^з^)-☆
by:ごんのすけ | URL | #-【2017/01/22 02:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
