スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年初めの、約束
足跡が残るように設定されていらっしゃる方で
FC2さんからの訪問しか、把握できませんが…

一度に出来ないので、少しづつですが
何時も訪問して、私を楽しませて下さっている
素敵なブログを、新着情報に載せさせて
頂きたいと思います。


ブログに関係の無い
営利目的と思われる方は
…(*´・人・*)ゴメンナサイ  
  

今回、新着情報を分類してみました。
更新されると、カテゴリ内で上に上がって
行きます。


私の分類箇所、違うよ。
リンク外して下さい。
リンク張られて無い…

等…等
連絡くださいね。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

訪問したさいに、許可を頂こうと考えたのですが
手にも麻痺が出ているので
文字打ちも時間が掛かる為
失礼させて頂きます。

新着情報のリンクを通して
楽しい輪が、広がると嬉しいな~

作業開始しますね。
作業…ドンなので遅いです
宜しくお願い致します。

【2017/01/11 15:42 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<氷点下の中、遅い初詣 | ホーム | コモモの咳>>
コメント
----
e-266夏みかん母さん
コメントありがとうございます。

私の方こそ、読み逃げしてばかりで
コメントは殆ど残していないんですよ。
コメント頂くと、嬉しいのにね(笑)

此れからも、宜しくおねがし致します。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/01/13 22:29】 [ 編集] | page top↑
----
e-266つちのこさん
コメントありがとう、御座います。
何時も出張先からの更新、楽しく拝見させて頂いていました。
寒い時期の札幌への出張、大変でしたね。
お疲れ様でした。
また出張先からの、更新楽しみにしています。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/01/13 22:25】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--
こんにちは(^-^)
いつも読み逃げしてしまっているのに、リンクしていただけるなんて嬉しいです。
こももちゃんの可愛いお写真、いつも楽しみにしていました♪
これからも、よろしくお願いします。
by:夏みかん母 | URL | #-【2017/01/13 18:11】 [ 編集] | page top↑
--リンクありがとうございます--
ミオさん、
私の拙いブログをリンクしくださりありがとうございます。
本日、出張先の札幌から帰還しましたが、目茶目茶寒かったですね。
これからますます厳しい寒さになるかと思いますが、体調に十分注意してくださいね。無理をしないように。
by:つちのこ | URL | #QDdyYRCE【2017/01/11 19:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
