スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母の誕生日
一月七日の七草の日が
母の誕生日でした。

待って居るだろうな…
そう思いながらも、移動途中で
体調が崩れそうな…
そんな感じだったので
当日は、地元の花屋さんから
お花を届けて頂きました。




一日遅れの8日
主人の車で、母の所へ
コモモさん、お供に行って来ました。

髪の毛が薄くなって
フードの有るコートでも
通院時、玄関から車までだけど
頭もさむいだろうな…
そんな思いで
母の好きな、藤色の帽子を
プレゼントしました。


冬場は、外出は殆ど有りませんから
被る機会も少ないだろうけど
喜んで、くれました。

行けて良かったな~

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

食事をすることが
どれだけ大切で、どれだけ体力が必要か
今回、身をもって体験しました。

流動食で過ごした後の買い物と移動だったので
体力が消耗してしまい、伸びておりました(笑)

やっと、お腹が空いた…
何か食べたいな~と
体が要求し始めたので、もう大丈夫

狂った体内時計を正常値に戻さないとね。

【2017/01/10 23:48 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<コモモの咳 | ホーム | 胃痛と睡魔>>
コメント
----
e-266はっぴぃママ さん

モモの闘病生活の時から、ず~っと見守って下さって…ありがとう御座います。

はっぴぃママ さん…何方でしょう??
mixの方かな?
探したんだけど、辿り着けなくて…

本当に、ありがとう御座います。
嬉しいです。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2017/01/13 22:02】 [ 編集] | page top↑
----
ミオさんの頑張りには頭が下がります。
だから気軽に「頑張って」って言えません。だってもういっぱい頑張っているのがわかるから。
コモモちゃん、ミオさん、今年も前向きなブログを楽しみにしています。何もできませんが陰ながら応援しています。
by:はっぴぃママ | URL | #-【2017/01/11 09:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
