検査結果
月曜日の差し替えリハビリで
関節の稼動範囲の調整

足に麻痺があり筋力低下して来ると
足の使えない筋肉の変わりに、
全身の筋肉を使って
足を前に出してくれる。

股関節もずれ体中、コリコリです。
関節を元に戻して貰って
筋肉を、ユックリ伸ばして貰う

…あ~っ
楽になれた…って感じる

AKAの施術は訪問リハビリでは
受けれないよな~


どうしようかな…
訪問リハビリの申請
もう少し、頑張って通院しようかな…


皮膚科で薬疹の検査結果を
効いてきました。
結果…陰性
お薬での薬疹ではなく
ウイルス性の物らしい

ただ…
陰性と陽性の数値の中間は18
私は14だった
限りなく、陽性に近い陰性

ステロイドを長く服用していると
免疫もですが
リンパにも影響があって
検査の数値が、正しく出ない場合もあるらしい。

陰性の結果でも、また薬疹が出る
可能性も有るかもしれないとの事

でした。
疑わしい薬は、服用したく無いですよね。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


大量の薬の服用
薬同士の喧嘩
あっても不思議で無いかも

【2016/12/01 00:05 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<国内初の人工手関節開発 | ホーム | 鼻にご飯粒が…>>
コメント
----
e-266だいさん
毎日、忙しく出かけて居るのに…
夜更かしさんですね。
もう少し、早く休みましょう~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/12/03 00:17】 [ 編集] | page top↑
----
 眠いので読み逃げゴメン! またゆっくり訪問します! ( 一一)
by:だい | URL | #-【2016/12/01 01:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |