【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
栗山監督は、栗山町の英雄です
体調崩して寝込んでいる時
日本ハムファイターズ が優勝して
日本一になった。



私の故郷は、ファイターズの栗山監督が
栗山町に籍を置き
2002年天然芝の野球場と練習場などを兼ね揃えた
「栗の樹ファーム」をに完成させた所。

栗の樹ファームに有るログハウスでは
ファイターズに選手たちのバットやユニフォーム等が
展示され手に取って見る事が出来き
監督の住居も敷地内にあります。

今年も、栗山町では盛り上がっています。
写真が有りませんが

栗山監督は、栗山町の英雄です

と書かれた旗が、栗山町の役場の前で
なびいています。


今年も栗山監督のパレードが
これから有るようです

栗山町の小林酒造会社で、
記念酒が発売されたのを
友達が買って置いてくれました。


アルコールは、消毒用のコットンでも
赤くなってしまう程なので飲めませんが

完売てしまったという
記念酒

201611252.jpg

嬉しいです。
ありがとう

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

転倒して右膝をすりむき
左膝を内出血

血が出た方が治り早いですよね。

左膝、痛くて着けません。
力が入らないので
立ち上がり…大変です(涙)


【2016/11/25 23:48 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(8) | page top↑
<<膝の半月板損傷 | ホーム | 今朝の気温は氷点下6度>>
コメント
----
e-266だいさん
足は、直ぐには治らないようです。
栗の樹ファームで、コンサートが有ったりするんですよ。
お酒は飲めないので、主人が飲んで暮れるかな~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/29 00:13】 [ 編集] | page top↑
----
e-266いなっち さん
お久しぶりです。
北海道に日ハムが来る前は、巨人フアンが多かったんですよね。
今もそうなのかな…
私は、野球と言うより、栗山監督の田舎に馴染む人柄に好感が持てて(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/29 00:10】 [ 編集] | page top↑
----
e-266桃さん
お酒飲めるんですね。
私も、発病前は舐める位は出来たんだけど…どうした事か、アルコールに過敏に成ってしまいました。
肝臓弱ったのかもね。
付き合い程度には、飲めたら良いよね。
羨ましいな~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/29 00:01】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ごんのすけさん
膝サポート良いですね。
リハビリ受信の時、転倒保護の為に、作って頂くことに成りました。
ありがとう…今は…足の甲までパンパンだから、治まったらね
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/28 23:58】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!(#^^#)--
 あれれ? 内出血大変ですね。 痛いでしょう。 早く治りますように!!
へぇ~? 故郷に天然芝の野球場と練習場などを兼ね揃えた「栗の樹ファーム」があるのですか?
記念酒良いですね! 飲まれた後も永久保存ですね。 (^_-)-☆

by:だい | URL | #-【2016/11/27 22:37】 [ 編集] | page top↑
----
遅ればせながら、日本ハム日本一おめでとうございます♪

私の住んでいる広島では、カープの25年ぶり7回目のセリーグ優勝に対し
「感動をありがとう」って、のぼりが出てたり、引退を発表した
黒田投手のパネル展が開催されたりしてますよ~^^
by:いなっち | URL | #-【2016/11/27 18:45】 [ 編集] | page top↑
----
酒飲みの私には、垂涎の物((@ ̄ρ ̄@)

旦那さんは、かす漬けの匂いだけで
ヤバい人^^
by:桃 | URL | #-【2016/11/26 20:58】 [ 編集] | page top↑
----
あら❗美味しそうなお酒が(^ー^) よろしければ 飲んで差し上げましょうか(笑)
ゆうてる場合ではなかった。禁酒を言われる身分なのに。

で 転けたの? 私も最近 ビザが弱く 立つのがよいしょって言わないと立てない。
湿布貼って ビザパットしたら 割りとマシになるかも。
よければ試してね
by:ごんのすけ | URL | #-【2016/11/26 03:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
