美唄の「とり飯」
美唄の「とり飯」は、美味しいと評判の店

しらかば茶屋
美唄市茶志内町3区

昼過ぎには、お弁当は売れきれと成る店です。
ここで、食事をすると
美味しい「とり飯のオムライス」が食べれます。

201611141.jpg

北見に向かう時高速に入る前に
食事して行こうと11時の開店を待って
友達の好物だったお弁当を6個お土産に買い

201611143.jpg

そして私達夫婦は、とり飯のオムライスを頂きました。
主人は…なんとラーメンセット…

とり飯は、知られていると思うけど
オムライスバージョンは、知らない人もいるんじゃないかな…

美味しかったですよ。
ボリュームがあって、残してしまったけど…
オムライスでなかったら、おにぎりにしたい位(笑)

美唄に行かれる事があったら
是非寄ってみてくださいね。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

此処で、食べていて、ホント良かったのよね
事故で通行止めになって、グルグルとナビに
振り回された訳だから…

冬道の遠出は、食事の確保
必要ですね…痛感
【2016/11/22 23:00 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(6) | page top↑
<<今朝の気温は氷点下6度 | ホーム | 歩行速度と寿命>>
コメント
----
e-266みやこ草さん
20度だったら、此方の夏場の涼しい日の感覚ですよ~
羨ましいです。
暖房いれないと、凍えてしまいます。
そろそろ氷点下の日も来そうです。

オムライスのふわふわ卵…難しいですよね。
出来ません(笑)
食欲が落ちたままで、体重も少し減りました。
貯蓄があるので、まだまだ大丈夫ですけどね~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/23 17:20】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ごんのすけさん
ん?テンプレートは、大分前に変えたかも…覚えてない(笑)
とり飯のオムライスも美味しかったけど、ケチャップ味のオムライスも食べたいわ~

沢山心配かけちゃったね。
一ヶ月位、苦しんだ?
苦しすぎて、よく解らない位だった(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/23 17:15】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だい さん
男の方でオムライスを注文する方は、少ないかもしれませんよね。
でも美味しかったですi-179
お土産は、皆で口に運べれば…の乗りで購入しました。足りなかったかも…(笑)
通行止めは迂回路も閉鎖中だったので、正直オット…どうしたら良いのの世界に入りました。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/23 17:11】 [ 編集] | page top↑
----
こちらも今日は冷えています。
昨日は、20度もありましたが・・
それでも、今16度ですけど。^^;

我が家のオムライスも美味しいですよ~
鶏・玉ねぎ・人参を小さめに切って炒め煮してトマトを入れて作ります。
でもね、最後の卵がいつも上手くいきません。えへ。

寒い北海道ですので、たくさん食べて元気でいてくださいね(^^♪
by:みやこ草 | URL | #-【2016/11/23 10:19】 [ 編集] | page top↑
----
美味しそうなオムライス🎵
私も大好き💕
大阪に美味しいオムライス屋があって よく行ったのを 思い出したわん😃

何かバタバタしたみたいね。 お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいませ。

テンプレート変えた?
by:ごんのすけ | URL | #-【2016/11/23 02:36】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (^_-)-☆--
 オムライス、それもとり飯のオムライスですか? オムライスはあまり食べたことがありませんが、美味しいのなら嬉しいですね。
お弁当を6個お土産とは?6人居られるのかな? 事故で通行止めは大変でしたね。 (@_@)
by:だい | URL | #-【2016/11/23 00:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |