日々の流れ…早いな…
良い子で、お留守番できた
コモモさんです。



改めて、モモを迎えた時からの交流で
電話一本で、我が家に来て頂いて
お任せできる存在の、ワンコの先生が
いて下さって、本当に良かったです。

小さなサークルの中でのお留守番なんて
考えられないものね。

我が家より、お散歩は満喫できるし
なんだか、生き生きしてるのとちがう?(笑)


友達が亡くなって早いです。
もう初七日

北見までの道中
タンクローリーが横転して
道路が閉鎖

201611144.jpg

迂回路を探すにも、冬季間の閉鎖道路に
ナビが道案内してくれて…
クルクルとナビに遊ばれて

逆戻りして、遠軽経由で北見まで
向かいました。

山の中で、ナビに遊ばれて
暗くなってくるし…不安だったわ…


叔父も友引を挟んだけど
友達も友引と重なり
お別れの時を持つ時間を多くとれましたが
疲れも蓄積ぎみ

叔父の諸手続きも
親子でないから…目茶目茶
添付書類が…大変で

お役所も、担当部門以外は
聞いても解らないから
尚更、行ったり来たり

何度もお役所通いが続いています。
行動力が無いからね。
時間が掛かります。

親戚関係だけでも
喪中葉書も印刷しないと…です。

それでも、ヤット自分なりに
時計が進みだしたかな…


ブログ放置している間に
前向きで何処から、力が出るの
自分に甘えてないで、頑張りなさい
そんな力を下さった
かたんさんのお別れが有りました。
心より、お悔やみ申し上げます。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2016/11/18 23:27 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<歩行速度と寿命 | ホーム | 約束と責任>>
コメント
----
e-266桃さん
お役所は、苛立ちますね。
もっと出来るでしょう…なんてね(笑)
頼る人が、居ないと頑張れる物です。
甘える事も選択出来ますが、甘えてしまえば、其処で止まってしまう事に成ると思ってね…
気は強いですよ(笑)間違いなくね

何時もコメント有難う

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/21 23:23】 [ 編集] | page top↑
----
本当~に行動力あるな~v-355スゴイよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
お役所なんて、元気な人でも行ったり来たりで(怒)

気力が凄いんだね。
マジで見習わなくちゃと考えさせられてます。
寒くなってきたから、体調に気をつけてね。
by:桃 | URL | #-【2016/11/19 18:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |