【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続く時は
咳も湿疹も、薬の副作用でした。
咳は、まだ取れていませんが、随分と良く成りました。

薬に付いては、血液に服用薬を入れながら調べて居ます。
一つでは、大丈夫でも重複する事で
長く飲み続ける事で
症状が出たりもするそうです。

久々に39度越えの熱出しました。


不思議な程、何で寝れるのか
このまま、目覚めないのでは…
心配になる程
眠って、眠って、眠り抜きました。

ご心配お掛けしました。
元気に、成りつつ有ります。

ただ不幸が、有りまして…更新お休みします。


自宅を離れるとアドレスが変わるから、
パスワード忘れてて、
タブレットも使えません(;_;)

バタバタと昨年パスワード
変更しなさいの指示のままに変えたから

パスワードの変更何処でするんだっけ?


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

携帯投稿
【2016/11/02 21:44 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(11) | page top↑
<<約束と責任 | ホーム | だんだん悪くなるのは何故>>
コメント
----
e-266智太郎さん
コメント返信遅くなって申し訳ありません。
薬の副作用も、肝機能の低下の成果もしれませんよね。
体内時計も、回りだして着ました。
明日からボチボチ訪問開始したいと考えています。
コメント頂きながら、返信途絶えて居ます事、心苦しく感じています。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/19 01:05】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ごんのすけ さん
返信遅れてごめんね
モバイバル通信の他にルーターやパソコンからのwi-Fiとか有るけど
私は自宅を離れる時は、モバイバルアドレス、自宅ではパソコンアドレスと使い分けているんだ~
それと…スマホでなくて、タブレットと携帯なんだよ。
杖を使っているので、片手操作は、スマホは厳しいからね。
スマホも、wi-Fi使えると思うよ
アドレスが変わるのは、付いて回るけど
タブレットでも、アプリ使えそうだね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/19 01:02】 [ 編集] | page top↑
----
e-266みやこ草さん
何度も心配して頂いてのコメントを有難う御座いました。
大量の薬を服用しているから、薬同士の喧嘩も有るでしょうし…でも、お薬が怖く成りました(笑)
コメントへの返信が遅れて、申し訳あえいませんでした。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/19 00:43】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
何度もコメント下さって、有難うございます。
神経に左右する薬の服用ですから、色々な事も起こるのでしょうね。
でも原因が解って良かったです。
長距離運転、疲れますね。
途中休憩なさってくださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/19 00:40】 [ 編集] | page top↑
----
e-266クリボーさん
優しいのは、クリボーさんですよ。
ご心配お掛けしました。
やっと、体内時計が動き出した感じです。
コメントへの返信が遅れてしまって、申し訳ありませんでした
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/11/19 00:36】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!(^_-)-☆--
 その後お変わりありませんか? ( 一一) お身体無理されないように!
季節の変わり目です。 お風邪にもご注意ください! (#^.^#)


by:だい | URL | #-【2016/11/12 01:25】 [ 編集] | page top↑
--無理は禁物です--
急激に寒くなってきましたからね。僕も薬の副作用で18才から毎食後に飲んでるので肝機能低価です。無理をせずに安静にしてて下さい。具合がよくなったらコメントお待ちしております。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2016/11/11 19:59】 [ 編集] | page top↑
----
副作用か〜!
大丈夫?

パソコンが見れなくなるって意味?
なら スマホに転送したらいいよ👌 私はパソコンこわれてから ずっとスマホで見てるし❗
パスワードは 設定に入って 出来ると思うよ👌

取り合えず スマホに fc2のアプリを 取り込んで❗
まぁ 時間がある時に ゆっくりしてね🎵
by:ごんのすけ | URL | #-【2016/11/03 23:01】 [ 編集] | page top↑
----
薬の副作用で高熱や湿疹・咳まで・・
しんどかったですね~

そちらは、寒いですし無理なさらずに
お大事になさってください!
by:みやこ草 | URL | #-【2016/11/03 17:58】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます! (#^.^#)--
 原因がわかって良かったですが、薬の副作用も怖いですね・・・( 一一)
早く完治されますよう祈っています! どうかお大事に!
今日も京都の病院行き、ではまた! 行ってきま~す!
by:だい | URL | #-【2016/11/03 07:55】 [ 編集] | page top↑
----
少しでも良くなっていけばですよね。ホントによかった。無理せずにゆっくりと。それと訪問してくれてどうもありがとう。優しい方ですね。
by:クリボー | URL | #-【2016/11/03 06:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
