【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Yoga
イモムシ コロコロだけで
ポキッと音を立てて骨折してから

何度もメールや電話を頂いたりと
心配をして頂いていたので


今、行かなければ
この先…雪も降るし参加出来そうに無いので
出来る範囲で参加して来ました。

IMG_9340-1024x683.jpg

無理をしてでも、行って良かったです。

担当された方も
責任を感じ、苦しんでいたのであろうと
見て取れた。
誰の責任でも無いのに…

病院のリハビリには、Yogaでとは
伏せている事等話し

張り詰めた気持ちに和みができて
顔見せだけでもと思って参加したけど

IMG_9322.jpg

行って良かったです。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


良い活動は、続けて行って欲しいですものね。

iPad投稿
【2016/10/24 00:03 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<神経内科受診とMRL | ホーム | 風邪を侮ると大変な事に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
