眠ったり起き出したりの繰り返しで
手の握力は、落ちたり復活したりを
繰り返しています。

足の時もそうだったけど
MRLを撮っても、画像には出て来ない
でも、体感
自分の体で感じる違和感は
紛れも無い、症状の現れなんだけどね。

力が落ちて来ているので
今までと同じ行動を取れたとしても
無理をしている事に成るんだろうな…

だからって、何もしないでいると
ドンドン手の症状が悪化するから

リハビリがてら、今まで通りやりこなしています。
肘から手首に掛けての
筋肉痛は付いて回るけど

今、出来て居る事に感謝して

パルスも、すれば良いと云う物でもない
副作用との兼ね合いを考えながら
先生にお任せしてね。

ボチボチと
楽しい事も取り入れながら
出来る事を、やって行こうと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

楽しい事、美味しい事が続きます。
其れらに参加できる事に、
誘って頂ける事に嬉しさを感じながら…
楽しんで行きたいと思います。

【2016/10/14 23:48 】 | 体調の変化 | コメント(2) | page top↑
<<コモモのシャンプーとお勤め | ホーム | タイミング良いよね>>
コメント
----
e-266桃さん
(笑)
頑張って居るという、自覚は無いですよ。
これが私の自然体だと思います。

親も、コツコツタイプだったしね。
親の背中は、大切なんだな~と、今頃気が付いた。
親不孝者ですよ。

何時も、有難う
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/10/16 01:11】 [ 編集] | page top↑
----
ミオさんがこんなに頑張ってるのに~

元気なワタシが情けない(涙)
泣き言いわず、ガンバらなきゃ。
by:桃 | URL | #-【2016/10/15 18:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |