寝て曜日
昨日に続いて今日も雪降りサブッ!( >_< )


4.14.jpg



・・・春先の雪は雨交じりで苦手なのよね。
お日様がでないから、一日雪が消えなかったなぁ~

今月に入ってから、お日様が顔をだしてくれないので
モーチャンズ、お散歩無しの日が続いて退屈モード


4.14.2.jpg



でも 『こんな寝姿可愛いな~』 って
お天気が悪いのも嫌いじゃなくなるかも~ (∩.∩)


4.14.1.jpg



暖房の近くの一等地を陣取り、ポカポカ
体もリラックスモード


4.14.4.jpg



w(☆o◎)w 
それにしても、凄い寝姿ですよね。(笑)



4.14.6.jpg



今日は
『ママも遊んでくれないし・・・寝るしかないよ』
寝返り打っては、寝て…
・・・寝て、明日への体力蓄えかな~


4.14.3.jpg



こんな風にピッタリと付いて寝る姿を見る時
『二匹にして良かった~♪』 と思えるんですよね。


なんと、かわゆい寝顔なんでしょうねっ!


今日は、遊んで上げれなかったけど、
明日は雨でも雪でも遊んであげれるからね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/04/14 23:41 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<おでかけ | ホーム | クネクネダンス>>
コメント
--to--
四月に入ってから、寒くて冬に逆戻りになってしまったよね。
お日様の顔忘れそうだったよ(笑)

モモはヘソ天が、お好きなようで・・・
どんな寝姿でも可愛いよね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/04/18 23:34】 [ 編集] | page top↑
----
寒い日だったね^^;
こちらも結構降ってお花が雪を被って可愛そうだったよ。
モーちゃん達はあったかお昼寝だね
モモちゃんはぐっすりヘソ天姿(笑)
二人とも可愛いね(^-^)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/04/16 22:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |