スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイフ&フォークが手から抜け落ちて
最近、肘から手首に掛けて筋肉痛があって
何かしたっけ…?
って考えいたんだけど…

どうやら、筋力低下による筋肉痛だったようです。
理解できて良かったのか…な?

201610081.jpg

友達が、カーテンの洗濯と窓ガラスを拭きに
来てくれました。

しかも、おにぎりと天麩羅、卵焼きまで作って
私の分までも…お弁当持参で


辛い事、悲しい事には我慢する涙も
嬉しい時は、素直に流せますね。


友達の暖かな、思いは本当に嬉しい
遠慮も気兼ねも無く、お願い出来る
そんな友が身近に居てくれて…



私って、本当に幸せ者

 

角部屋で窓が多いから
窓ガラス拭きとカーテン洗うだけで
一日潰れてしまったね…


今日一日…本当に…有難う

*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:*・゜・*:.。..。:

仕事の合間に、コーヒー館まで
ワッフルケーキを食べに行ったのね。


ワッフル目を前に
ナイフが持ち上がらない
ナイフもフォークも
手からス~ルッと抜け落ちやう

右手の
食べる行為は持ち上げるので使えるけど
手の平を下に向けるとヤッパリ
抜け落ちたんだよね。


ナイフって…何グラム有るのかな…


背中の脱髄の古傷
冬眠から目覚めたかな?…


月曜日のリハビリ受診の時
神経内科にも、寄って来ようと思います。




でもね
友達とおしゃべりしながらの
アイスクリームやフルーツが乗ったワッフル
めちゃくちゃ、美味しかった~


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コモモのお散歩まで、行ってもらっちゃった。

深く広い暖かさに
改めて、心より有難うと感謝あるのみです。

幸せだな~

【2016/10/08 22:56 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(6) | page top↑
<<寒いよ~ | ホーム | 寒くなって来たよ~体も萎縮するよね>>
コメント
----
e-266桃さん
桃さんの人柄も、最高ですよ。
mixも含め、長いお付き合い有難う。
此れからも、宜しくね。

コミュニティやmixの方達も、皆さん良い方達で…素敵な交流をさせて頂いています。
またお話したいな…ゲーム上で話した方々とも
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/10/11 23:11】 [ 編集] | page top↑
----
e-266みやこ草さん
沢山のお友達との交流に恵まれていて
私は、本当に幸せだと思っています。

助けられています。
お返しが、どんな形であれ出来れば嬉しいなぁ~

みやこ草さん、涼しくなって良かったですね。
夏場の疲れ、早く取れると良いですね
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/10/11 23:02】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさん
握力に個人差有るように、力も同じですよね。
重たい買い物荷物を持ち続けた時、腕がだるくなった経験有りませんか?

友達は、宝物ですよねっ!
職場の友、病友との暖かな交流は長く続いて交友関係には恵まれています。
幸せです。

ネット上でも、暖かな想いを沢山頂いています。
だいさんにも…ありがとう御座います。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/10/11 22:55】 [ 編集] | page top↑
----
いいな~
こんな友達って、私の周りには絶対いないv-406

ミオさんの人柄やねv-343
by:桃 | URL | #-【2016/10/11 18:10】 [ 編集] | page top↑
----
なんて優しいお友達でしょう。
困ってるときに助けてくれる人が本当のお友達です。
有難いですね~

こちらもやっと、エアコン卒業です。
夕べから、一気に温度が下がりました。
by:みやこ草 | URL | #-【2016/10/10 21:45】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!(^_-)-☆--
 筋力低下による筋肉痛ですか? そんなこともあるの? 困っちゃいますね。 鍛えることってできないのかしら?
良いお友達をお持ちで素晴らしい! 良いお友達は財産です! 大切にしなくちゃ~ネ! (#^.^#)
by:だい | URL | #-【2016/10/10 21:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
