【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保障はシッカリ
お日様は、顔を出してくれたけど
足に力が無いから飛ばされそうだったよ。



風、強かったね。
スカート捲れてしまったけど…
直して上げれないから
お尻出してのお散歩続行(笑)

201610041.jpg

お散歩から戻って、コモモの足を洗っていたら
宅配が来ました。

一年くらい前かな…
テレビショッピングで見ない時が無い程
売り出していた…セラフィットのフライパン

保障期間は、3年と云う事でしたが
半年ほど使用した頃から、くっ付き始めてね~
それでも、騙し騙し使って訳だけど
3日前に電話してみたら
もう早、代替商品が届きました。

保障期間内であれば、
使い方が守られていれば、何度でも
代替商品が送られるそうです。

コマーシャルは何だったと思えるけど
保障に関しては、感じの良い対応で早かった。

対応が良いと、気持ちも良いものですね。
明日から新品が使えます。

201610042.jpg

往復イビキをかきながら、眠っています。
遊んで~って、チョンチョンしても
起きてくれません(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2016/10/04 23:16 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(8) | page top↑
<<ダイエット中ですが… | ホーム | リハビリ受診と訓練>>
コメント
----
e-266智太郎さん
ワンコもイビキかいて寝ますよ。
裏やましいくらい気持ち良さそうにね。
聞かせてあげたいな~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/10/07 00:17】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは。コモモちゃんは可愛い寝顔。イビキもするの?聞いてみたいな?
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2016/10/06 10:16】 [ 編集] | page top↑
----
e-266なっつばーさん
コモモは毛量が少なくて地肌が見える位なんですけど…チョットフトッヨさんなので着丈が長いので尻尾で跳ね返る事の方が多いかもしれません。
でも昨日は、風の悪戯(笑)

セラフィットのフライパンは、購入日から3年間、何度でも使い方が正しければ代替品を下さるそうです。
まだ保障期間2年残っているから…あと一回交換したとしたら…金額的にも悪くない…かな??

使い勝手は悪くないけど…耐久性がね。
キャッチコピーは?何だったのでしょう。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/10/06 00:39】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ごんのすけさん
風が強かったのよね…
寒くなって来てるから、何か着せないと…
次回からは、スカート付かないのにしようかな~
お尻丸出しより、良いよね(笑)

可愛いと言われれば単純に、大喜びする親バカです。
ありがとう~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/10/06 00:27】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさん
こんばんは
テレビショッピングなんて、見られないですよね(笑)
フライパンは3年保障で、購入後三年間は、正しい使い方をしていたら何度でも代替を下さるそうです。
赤字に成っているだろう…と予想されます。

台風また威力をふるって、被害を出していますね。
大きな被害とならない事を祈るばかりです。
奥様の病院に行かれる時、長距離運転ですから、天気の悪い時は翌日になさって下さいね。

そうそう…舌の体操の事ですが、滑舌体操と発音の練習の事です。
舌に厚みがでて来て、大きく口を開けたときに喉の奥、食道への入り口が見えなかったり…舌先に歯の後が付いたりしだしたら、下の筋力低下かも…
9月の「お口の体操」みてね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/10/06 00:22】 [ 編集] | page top↑
----
ナッツもね、お尻の毛がボンバーだから、すぐにスカートが引っくり返っちゃいます。(笑)
じゃあ、引っくり返らないデザインにしたらって言われそうだけど、スカートの方が可愛いですよね~~。
このフライパン、ちょっと興味があったんですよ。
くっ付いちゃうようになっちゃったんですね。
しかし、エンドレスで交換してくれるのかな?
最初に購入した日が起点かな?
問題があった時にスマートに対応してくれるのは得点が高いけど、宣伝通りの効果が無いのは何だかね~~って言う感じですよね。
今度の交換品が長持ちしますように。
by:なっつばー | URL | #-【2016/10/05 21:47】 [ 編集] | page top↑
----
お尻 丸出しの お散歩で 疲れたのかな?(笑)
爆睡してるね💤

くびもとのリボンが 蝶ネクタイに見える😃
可愛いから 何でも 似合うよ🎵 コモモちゃん✨

by:ごんのすけ | URL | #-【2016/10/05 02:23】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!(^_-)-☆--
 へぇ~? 良心的な良いお店ですね。 (^_-)-☆
なかなかそうはいきませんよ。 迷われただろうけど電話されて良かったですね。
また、台風が近づいて来ていますね。 最近お天気が悪すぎ! 秋晴れの良いお天気で青空が見たいです!
by:だい | URL | #-【2016/10/05 00:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
