スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
立ち直れたよね
朝夕の気温の差が出て来ましたね。

まだ夏用の羽毛掛け布団ですが
ガーゼケットから、綿毛布に切り替えました。



コモモさん
先日の、覆面ジョギングさんと会ってから
エレベーターホールがますます、嫌いに成りました。

201610023.jpg

では…ワンワン吠えられた遊歩道は
どうなん?

201610022.jpg

ルンルン

コモモの足も十字靭帯が一本切れてるし
膝関節が外れそうになったりして来てるから
立ち止まった時、足がブルブルしてるんだ…

心臓も弱って来てるから
手術も出来ないから…
本当は、お散歩で走らせてダメなんだけど

本能だものね
少しなら、良いよね


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

走りたくても、走れなくなる日がくるんだもの
走れる時に、無理ない範囲で、お散歩しようね。

ワンコも人も同じだよね…
【2016/10/02 23:17 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<リハビリ受診と訓練 | ホーム | 怖いよ~>>
コメント
----
e-266だいさん
印刷止めてたんですね。(^-^)
私はワンコの所を印刷しようかなと考え中ですが…10年遡るって気が遠く成りそう(笑)

お散歩は、自宅前の遊歩道を信号渡らず往復するだけなんですよ。
コモモも足が悪いので、歩調が一緒なので気分転換がてらに程よいかな…位何ですよ^ ^
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/10/04 00:09】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!(^_-)-☆--
 ご訪問コメントありがとうございました。 コメント無理されないように! (^_-)-☆
ブログの印刷止めちゃいました。インク代もかかるし印刷する時間もなし! 後で見るってこともなし。
なぜあの時はしていたのかと? 思うくらい?
今は「ブログ内の検索できる機能」がついたので、探したい言葉を入れるだけで過去のブログを探せるようになり助かっています!
散歩はやはり行きたいよね。コモモさん!こちらも無理のない程度にネ! (^_-)-☆
by:だい | URL | #-【2016/10/03 01:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
