【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母のもとへ
コモモのシャンプーをして頂いた後
母の施設へ行って来ました。



車の窓から見る景色だけでも
自然の不思議な力と云うのかな
精神的にリフレッシュ出来る一時です。

201609282.jpg

お昼に何食べようか…と
お昼時にぶつかり、三件目も歩きました。
さくら亭で、レディースランチを頂きました。

201609283.jpg

コモモさん同行の時は、食事時間をずらして
行かなければならないので、母の所に付いたのは
一時過ぎ…部屋に戻って、昼寝の時間でした。

職員の方が交代で、食事に入る時間でも有りますね。

201609284.jpg

ワンコの力は、素晴らしいですよ。
母の顔に、笑顔が溢れます。
嬉しい一時です。

201609285.jpg

自宅では、ほんの少ししか貰えない
オヤツを沢山貰って、コモモさんの顔にも
笑顔が…嬉しいね。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コモモには、セラピー犬の素質が有る
今日は、昼寝時間帯だったから
入居者の方達とは触れ合えなかったけど
ホントそう思うよ。

親孝行のお手伝い、何時もありがとう。
母に笑顔を沢山、ありがとう。

【2016/09/28 23:21 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<大好きだそうです…そうめん南瓜 | ホーム | お散歩で…我にかえり>>
コメント
----
e-266桃さん

(笑)お出かけ用ですよ。
母の所は施設だし、毛が布団や洋服に付かないように気をつけているだけ~
母も喜ぶし…
コモモは、迷惑と思っていて、オヤツ貰えるから我慢してるだけだと思うよ(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/10/02 22:43】 [ 編集] | page top↑
----
コモモたん、めっちゃオッサレv-324(⌒▽⌒)  いいな~。

ウチなんて~
私以外は、 全員やめたら~ と。

確かに、似合わない子でした(爆笑)



by:桃 | URL | #-【2016/10/02 18:31】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさん

コモモは猫ちゃんよりも小さいので、ワンコ苦手でも大丈夫だと思いますよ

私も、交差点で信号待ちしている時に
後ろからガブリとお散歩中のワンコニ噛まれた事が有ります。

ワンコ苦手のはずだったのですが…
大好き人間に変わってました(笑)

母の施設は、ペットも家族と云う考えの所なので、ワンニャンの同行OK何ですよ。
でも施設でペットを飼っている所は無いですよね…
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/09/29 00:29】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!(^_-)-☆--
 お母さまの施設へお見舞いですか? 周りの景色は良い所ですね。
セラピー犬、良いですね! 私は子供の時ワンちゃんに追いかけらかまれたことがあり苦手ですが、
コモモさんなら大丈夫かな? (^_-)-☆ 笑顔が見れると嬉しくなりますね。
by:だい | URL | #-【2016/09/29 00:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
