リハビリ&どんぐりコロコロ
昨日の病院は連休が合ったから
振り分けられた患者さんが居て混んでいました。

でもね。
大学病院でも毎週通うと、要領良く成るんですよね。
今日はリハビリだから、出来た事ですけど
10時前には、調剤薬局で薬を手にしてました。

内科受診だけは、30分内に絶対診れないでしょうと
云う人数を入れているから、無理なんですよね。(笑)




病院内の遊歩道を通る時
パラパラ、どんぐりが降って来てました。
鳩が、どんぐりをツンツンしてました。

入院患者さんが、パンの日に鳩に上げるから
最近は興味薄いみたいですが、
新鮮なのは美味しいのかも…それとも
月曜日はパン食の選択無いのを知ってるのかな…

201609262.jpg

入院がこの時期に被った時は
どんぐり拾って、傘をボンドで着けて集めたっけ
懐かしいな…


リハビリは、AKAの施術で関節稼動範囲の確保

滑舌体操と発音の練習
…飲み込む時喉に引っかかる様な気がするので
  酷くなる前からの舌の筋肉強化です。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

昨日は暖かい日で行きは送って貰いましたが、帰りは地下鉄で帰宅する事が出来ました。
今日も秋晴れの良い日に成りそうです。
お洗濯、始めてます…洗濯機が(笑)

【2016/09/27 10:10 】 | リハビリ | コメント(2) | page top↑
<<お散歩で…我にかえり | ホーム | 頑張ったけど…>>
コメント
----
e-266:智太郎さん
そうなんですよね…
私って自分を外から見て、まるで人事の様に話していたりしています。(笑)

落ち込みもせず我ながら、好い性格だと(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/09/27 22:54】 [ 編集] | page top↑
--リハビリ通院も楽観主義に--
ミオさんが、リハビリ通院しながら道で見つけた自然で微笑ましい写真がとても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。安全を気にしながら心は楽観主義、ゆっくりと歩いて進むミオさん。イイですね。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2016/09/27 20:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |