スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張ったけど…
今日は、ベランダ掃除で水を流しても良い日
1Fで水が溢れ出してしまうので
時間割までも決められています。


…頑張って見ることにしたんだ…


自分でもビックリ
気が付かないうちに…超・体力激減
外の窓枠を洗うのが、精一杯だったわ…
驚いたね。

やってみないと気が付かない事って有るんですね。
バケツの水運び…一回で体力消耗


旦那様が帰宅して、続きの掃除をしてくました。
でもね。内緒ですよ。

「疲れたな…汗だくだ…」と言ってるのですがね(笑)
仕事の後が…水、流しただけでしょ…なの…


でも、自分で出来ないんだから
「ありがとう~、お疲れ様」と労いの言葉を
掛けて置きました。

自分で出来ないのに、
偉そうな事は言えませんからね。

ベランダ掃除を済ませて
回転寿司を食べに「なごやかてい」に
行って、おなか一杯食べて来ました。

美味しいものだけ食べるから
出前を取るより、高くついちゃうよね(笑)





お昼に、出費した分
夜は、頑張らねば…って(笑)


作り置きの保存食
体調の良い時、セッセト作り置きしています。


今の冷凍庫は、昔と違い
手を少し掛けてあげると、味落ちしないですよね。


卵焼きのニラは、春に冷凍したものです。
今店先に並んで居るものより、薫り高く柔らかです。


今夜は、ミニトマトの皮を湯むきしたのと
卵を焼いただけでした。

手抜き、ずぼら主婦ですね~

保存食、お勧めだよ
と云うのが合ったら教えて下さいね。


201609252.jpg

お寺さんに、今日のお参りは午後にして下さい。
と連絡してたんだけど

待つのって長いですよね。
昼過ぎからは、午後な訳ですから…


今日も暗くなってからの、お散歩になりました。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コモモさん…パパさんのリード捌きでは、歩いてくれないみたいなんです。
どうしてでしょうね・・・
【2016/09/25 23:39 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<リハビリ&どんぐりコロコロ | ホーム | 手と腕の感覚>>
コメント
----
e-266ごんのすけさん
主人ね
縦の物を横にも出来ない人だったんだよ。
でも、病気に成ってから、母ちゃんが居なくなると不自由だと悟ったのかな~
人が変わりました。

動物を愛せる人は、優しい人だよ!
ミオが保障します。
自分を信じてね。



by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/09/27 09:34】 [ 編集] | page top↑
----
良い 旦那さんじゃない🎵

ミオさんが 一生懸命してるから 相手も 応じてくれると思うよ👍

私は 動物は愛せるけど 人嫌いで 他人とは 一緒に住めない😱

バツ2やからね😅

コモモちゃん なんでやろうねぇ~💦
by:ごんのすけ | URL | #-【2016/09/27 00:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
