fc2ブログ
コモちゃんが血尿を


様子の変化も見られなかったのに
昨日の朝、突然の血尿

驚いたよ…
モモが血尿した時は、お迎えの二日前だった。
すぐ病院へ連れて行きました。

コモモは、クルクル回って、ペタンと座って
用足しをする子だから
細菌が入ったのでは…と云う所見でした。

お薬を服用しても、症状が出る様であれば
レントゲンで石や腫瘍の検査も必要ですが
「多分治まるでしょうと言われて」…ホッ


201609202.jpg

久々の太陽の顔

歩くだけなら、お散歩大丈夫と言われたので
帰り少しだけ、歩きお外の空気に触れました。

重かったのも、あるしね(笑)

201609203.jpg

落ち葉が目立ち始めて来ました。
コモモさんも、興味がある様ででした。

お外の空気、美味しいねっ!

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

昨夜一回の服用した薬の服用で
血尿が治まりました。
良かったね。

人もワンコも、早い処置が一番ですね。

スポンサーサイト



【2016/09/21 08:30 】 | モーチャンズ通院記録 | コメント(4) | page top↑
<<ビビリさんですが… | ホーム | 敬老の日>>
コメント
----
e-266智太郎さん
コモモの心配を、有難うございます。
細菌性の物との事でした。
まだ薬は飲ませていますが、症状は落ち着きました。
良かったです。

豆柴飼われるんですか?
お散歩は欠かさずですね。
ワンコの更新、お待ちしています。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/09/22 00:42】 [ 編集] | page top↑
----
e-266はっぴぃママ さん

何時も有難うございます。
モモの闘病生活の頃から、ブランクが更新途絶えた後の更新で必ずと言って良い程コメントを残して下さって…

此方からの訪問先を。教えて下さると嬉しいです。

ワンコ飼われていらっしゃるのですね。
ワンコも歳を重ねると、病気が増えてきてしまいますね。
子犬からの食生活が大切かもしれませんよね。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/09/22 00:38】 [ 編集] | page top↑
--え?コモちゃんが血尿?--
可愛いコモちゃんが血尿なの?大変。病院の診察では心配なさそうですけれど、原因とか聞いときましたか?僕も「豆柴犬」を飼いたいと思ってますが、散歩に健康管理が大変そうですが愛を抱いて守ってあげて下さい。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2016/09/21 19:40】 [ 編集] | page top↑
----
コモモちゃん、すぐ治って良かったですね。ワンコは具合が悪くても何も言わないから・・・ホントに良かったです。オシッコで細菌が入ることもあるのですね。うちも女の子だから気をつけなければとつくづく思います。
by:はっぴぃママ | URL | #-【2016/09/21 08:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |