【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
敬老の日
連休の最終日は敬老の日で
母の施設行事に参加して来ました。

201609191.jpg

今回の連休は、太陽の顔を見ることが
出来ませんでした。

稲の収穫も、例年より遅れている様です。
台風の影響で、稲も倒れている所が目立ちました。
もう少しで、刈入れですね。




入居者の皆さんの作品です。
130名程の施設ですが、
母の居る所は30名の地域密接型の
個室タイプの所です。

201609194.jpg

職員さんの手作り作品でテーブルも
飾られていました。

201609195.jpg

敬老日の祝賀会は、母の乾杯で始まり
「元気で長生きしましょう」と言っておりました。
100歳迎えて、お祝い頂こうねっ!

201609196.jpg

お弁当を頂き、ビンゴゲームをして
施設の方達と楽しんで来ました。

ビールも飲めるんですね。
知らなかった…母はノンアルコールでした。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


食事席なのでコモモは、お留守番でした。
良い子でお留守番できていましたよ。

【2016/09/21 07:23 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<コモちゃんが血尿を | ホーム | 連休初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
