スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンコって、凄いよね
ワンコと生活を始めてから、思っていた事なんだけど
面識の無い人とすれ違う時に挨拶しませんよね…

でも、ワンコが一緒だとね。

「おはようございます」 「こんにちは~」 
「可愛いね」 「幾つ?」と
それが当たり前の様に、
言葉を掛け合って居るんですよね。


201609152.jpg

モモとコモモのお陰で
御近所に沢山の知り合いが出来き
お散歩時の暖かな交流が
心の中もホンワカと暖かな気が入り
空間のストレスから開放されています。




ワンコも人も、部屋の中に閉じこもっていたら
ストレスも溜まりますよね。


チョコットしか出来ないけど、
コモモと一緒に、お散歩する事

それが
気持ちと体力を維持できて居ると感じています。


コモモさん、有難うね。
元気に、成人式目指そうねっ!


201609153.jpg


お散歩していたらね。
急に雨が降り出してきたんだけど
街路樹が傘の役目をしてくれて
ずぶ濡れに成らずに済みました。


強い日差しを遮るだけで無かったんですね。
カラスが巣を作らなければ、最高です。(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


「土曜日に、お泊りに来るよ~」って
メール来てた友達が
明日来る事に…雨…晴れてくれないと
お買い物に行けないよ…

明日、天気にな~れ

【2016/09/15 23:15 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<保護されたチワワの里親さん募集をしています | ホーム | 冬支度とシャンプーディ>>
コメント
----
e-266もと さん

ブログにupしましたが、確認してくださいね。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/09/16 01:21】 [ 編集] | page top↑
----
保護されたチワワの里親様募集しております
素敵な御縁があります様に情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
Love is You!
by:もと | URL | #-【2016/09/16 00:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
