今朝の…あの感覚は何に?
今朝、椅子に座ろうとした時
骨盤の二番目辺りから脊髄の上の方へ
波立つ波紋の様な感覚が押し寄せてきた。


グワッ…グワッ…伝導されて行く感じ
骨が崩れるような不安感
何とも例えようの無い気持ちが悪さ


如何して良いか解らなかったので
シップはテーピングの役目も有るし
取りあえず、
湿布を貼って横に成っていたら治まった。


あの感覚…何だったんだろう

今は、重さだけ残っているだけだけど…
骨密度の問題?
それとも再発?


今までに無かった様な体調の変化が起きています。
こんな経験した方、居ませんよね?


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


風邪は、抗生物質の服用で喉の痛みが取れ
咳も治まって来ました。
心配して、有難う御座いました。
【2016/09/09 21:30 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<咳は咳でも | ホーム | 風邪引いちゃいました…最悪です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |