スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
明けまして、おめでとう御座います。




快晴で穏やな年明けです。
今日のお天気のような、爽快な一年で有ってほしいですね。


neng.jpg



今年も、宜しくお願いします。



私も働いて頃、お正月はお仕事でした。
仕事を辞めてからの此処数年間、お正月気分を
満喫していたのですが…


今年の元旦早朝から、主人は365日稼動している
コンピューターの子守の為に
出掛けて行きました。…お疲れ様


久々の4時起き・・・起きてる方が、楽だったかも・・・
眠たい年明けとなりましたけど、寝正月満喫できそうです。(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2008/01/01 15:06 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<2008、初散歩 | ホーム | あゆみ (2007)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
