スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コモモの反抗
モモが居なくなってから
一人(一匹)の長時間の留守番って
無かったから…

余程寂しかったのか…



プイッ…って、そっぽ向いたと思えば
付いて歩いて、離れなかったり


201609041.jpg

ご飯食べさせてください~と
お茶碗から、食べようとしなかったり…

おまけに…
何、云うてるん、一人で食べれなされ…って
かまわなかったらね。

シーシーをば…
目の前で、絨毯に…
わざと…
やってくれたのよね・・・


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


足を痛めた子の為に
フローリングの上に置いた物だから
一枚外して、洗えば済む事なんだけど…

叱る事無く、無視で押し通しました。

でもね後から、メチャ可愛がって撫で回しちゃった。

中々、やるの~コモモさん。

【2016/09/04 00:10 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<ハビリ受診 | ホーム | 母は12人兄弟>>
コメント
----
e-266みやこ草さん
ワンチャン飼われていたんですね。

室内の温度とか、留守番の時ホント気が気でないですよ。

ワンコの意思表示・・・笑える時と笑えない時が有りますよね。
どんな事をしても、可愛いのには変わり有りませんけどね。

メッセージ有難うございました。
返信遅れて、ごめんなさい。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/09/05 22:27】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ごんのすけさん
やってくれたよ~(笑)
二匹での留守番と違うから、寂しかったんだね…
でもね…駄目な事は、教えないとね。
かまって欲しくてする悪さは、無視に限ります。

でも可愛がってますよん。
子供かえりか…
ワンコも、シニアに入ると目も悪くなるし
耳も遠くなるしね。
人と同じだよね。


痛みも、苦しさも味わう事無く、旅立てるって、良いかもね…
でも、やりたい事も消化したいよね。
自分に有利に考えるもんだな~(笑)

返信遅れて、ごめんね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/09/05 22:22】 [ 編集] | page top↑
--あらら~--
長時間のお留守番は、寂しいでしょうね。
犬を飼ってる時・・長い時間の外出が気になって仕方なかったです~^^; 
by:みやこ草 | URL | #-【2016/09/04 22:00】 [ 編集] | page top↑
----
ミオさん

コモモちゃん きっと甘えたかったんやね💕 あと10才超すと 赤ちゃん返りになったみたいに 甘えてきたりした事も
うちもあった〜👶
私は甘えさせなかったので 存分に 甘えさせてあげて🎵

叔母さん 急やね〜😰 元気って思ってたら ポックリ逝くって 私は 最高の最後だと 個人的には 思ってるけど 回りの人が
そうはいかんよね💦
御冥福お祈り申しあげます。
by:ごんのすけ | URL | #-【2016/09/04 02:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
