今日で今年もおしまい
今日で今年も最後と成りました。
今年は三度も自己免疫の攻撃を受けてダウンしたけれど、
大きな後遺症も残らず、新しい年を迎える事が出来ました。


ホームページも消え入りそうになりながらも、お友達に支えられて
続ける事が出来ました。


感謝の気持ちで一杯です。


matu.jpg



今年は三回の自己免疫の攻撃を受けて、体調の変化が多かった年でしたが
大きな後遺症もなく、無事新しい年を迎える事が出来ました。
来る年もまた、元気で居られるように自己管理に務めたいと思います。






それから今日は、我が家のモモと名前も歳も容姿までも似ている
『ももちゃんの三歳のお誕生日です』
背中も斑点模様まで似ているいいですもの、近親感わいちゃうよね。


Happy Birthday ♪


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


motn.jpg



健康で3チワのお姉ちゃんとして、皆をリードしてあげてね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/12/31 00:00 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<あゆみ (2007) | ホーム | リハビリ受診日>>
コメント
--うさみみさんへ--
今年も数時間で、終わってしまいます。

一年間がこんなに早く感じられた年は無かったように感じます。

手探りで始めたブログで、私もうさみみさんと
お友達になれてうれしいです。
これからも、宜しくお願いします。

カシスちゃん、メチャ可愛いね。
チワワンの血が一杯はいってる顔立ちですね。

カシスちゃんが加わって、賑やかで楽しい日々に成りそうですね。(^.^)
ブログの更新が、楽しみです。

バンビちゃん、シフォンちゃんカシスちゃん達と素敵な年を迎えてくださいね。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/12/31 21:44】 [ 編集] | page top↑
--☆ちこママ☆さんへ--
お世話になりっぱなしだったね。
ありがとう。

お正月は、パパさん仕事だからユックリ出来るよ(^.^)
我が家のお正月は、月中に成りそうだよ(笑)

モモは毛量が多いから、冬は真丸になちゃうけど、夏場はソックリさんだよ。
性格は、にてないよ。
ももちゃんは、女の子って感じだし、モモは男の子と間違われる程だから…^^;

良い年を迎えてね
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/12/31 21:35】 [ 編集] | page top↑
----
今年も、あと3時間程となりましたね・・

春からブログを始めてミオさんとお友達に
なれてとっても嬉しかったです。
そしてうちのワンコたちに暖かい応援を
ありがとうね♪
来年からはカシスの応援もよろしくね・・

モモちゃん、コモモちゃんと一緒に良いお正月を迎えてね♪
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2007/12/31 20:51】 [ 編集] | page top↑
--良いお年を(^-^)--
年代と共に一年が凄く早く感じるよ
一年頑張ったね
お疲れ様
お正月はのんびり過ごせるといいね

ももちゃん三歳おめでとう
ほんとにそっくりだね
性格も似てるのかな?
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/12/31 15:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |