スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨガでポッキッと折れちゃった
安定期から進行型に移行した体を
 現状維持しようと


週一の病院でのリハビリ
個人的にAKA
そして先月から病院の先生からの進めもあって
月一度のハンディキャップヨガを
 取り入れる事にしました。


ヨガは昨日が二回目の参加


楽しく、進行して行く中
いもむしコロコロの運動で

ポキッ


ステロイドの服用を10年以上
大腿骨に黒い影で大腿骨壊死の疑いが出たり
骨密度が部位的に、極端に少なかったり
してたけどね。


まさか…いもむしコロコロ
自分の体重移動で、骨折するとは
考えても見なかった。


骨が折れる時の音
聞こえるんだよ…


肋骨はね。
前回もそうだったけど…
後から痛みが来るんだよね…


だから、ヨガは楽しんで来ましたけど(笑)





yoga201682.jpg


yoga201683.jpg

ハンディキャップヨガでは
インソラクターの方が必ずサポーターとして
付いて下さいます。



今回の骨折は、自滅…
自分を知る、良い機会に成りました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


治ったら、また参加しますよ。

【2016/08/29 23:11 】 | リハビリ | コメント(0) | page top↑
<<リハビリは、お口と舌の体操 | ホーム | お日様、ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
