今年最後のシャンプー
今日は、モーチャンスのシャンプーディ


モモの大好きなワンコの先生に来て頂いてのシャンプーですが
先生大好きだけど、爪きりは嫌い…


不思議な事なんですが
レッスンの時とシャンプーや爪きりの有る時は
何時もと変わりなく  ピンポ~ン♪  ってやって来るのに
玄関先で、今日は何をする日か解ってしまう様なんですね。


モモはサークルの中に有るクレートの中に入って、
上目図解で様子を伺がってる…何時もはクネクネダンスでお出迎えなのにね。


不思議なワンコの能力です。


12253.jpg


と、云う事で嫌いな爪きりして頂きました。


お髭はパパさんの一言
『そんなに嫌いなオヒゲカットならとお髭は伸ばそう』で始まり
ここ一ヶ月位お髭カットしていないのですが・・・


パパさんには内緒なんだけど…顎の下だけはカットしちゃってます。(笑)


12252.jpg



お次は、モモタンの番ですよ~~
ウフッ可愛いでしょう…
この表情に、何時も騙されちゃうのよね。
叱られる事もモモの半分…コモモは逃げ上手さんです。


12255.jpg



でも今日は、逃げれないのよね。(笑)


12254.jpg


シャンプーが済んで、毛のお手入れの時のコモモの表情
気持ち良さそう~
『いい湯だったな~~♪』って言ってるようですよね。


12258.jpg



そして、今日はモーチャンスはクリスマスプレゼントを頂きました~♪
ママからもパパからも、貰えなかった オヤツ♪
ワンコの先生から頂く、オヤツは安心だもんね(^.^)


モーチャンズの所にも、サンタさんが来て良かったね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/12/25 20:32 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<コレステロールの数値 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
--☆ちこママ☆さんへ--
慌しく今年も終わるね。
オサボリしていたツケが回ってきて、超忙しい(笑)

ワンコは本当に敏感だよね。
ちこママさんの所のパピちゃん全員フカフカになたのね。
シャンプー後の香りと手触り気持ち良いよね。(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/12/30 19:48】 [ 編集] | page top↑
--シャンプーディー--
パピ達も今日はシャンプーを予約してフワフワになってきたよ(^-^)
コモモちゃんは嫌いな事をされるというのがわかるんだね
ちこやみにも敏感でわかるみたい
ゆずはおっとりマイペースであまり表情に出さないけどね
朝からお出かけとわかるとみんなドアのそばから離れないの(笑)
コモモちゃんほんとに気持ちよさそう♪

by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/12/29 20:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |