一周忌を迎えたモモへ
00001027_201608181212321f4.jpg



本当に早いね。


モモが大きく深く息を吸って
 逝ってしまってから、一年経ちました。


モモの闘病記を読み返してね。


改めて、『気の強い子は、頑張れる』と云った
病院長の言葉を思い出したよ。


ホント…頑張ったよね。
母ちゃんの為に、頑張った…
そう…思えます。


モモが母ちゃんの子になってから
 一緒に歩んだモモとの生活


忘れる事なんか出来る分けないね。


モモは、此れから先も
母ちゃんの子で、有り続けるんだから




IMG_0693.jpg


父ちゃんがね、
今朝、モモが逝った時間にね。
お線香上げながら


モモは、子供だから
 親より悲しいって…涙してたよ。



ワンコの先生、スパイクちゃんのママから
お花を頂きました。
嬉しいね…有難う



親しくしている皆にね。


母ちゃんが、モモの所に行く時は
モモを連れて行くから宜しくね。と
お願いして有るんだよ。(笑)


モモに報告が有ります。
モモのとコモモの妹に成る子をね。
ワンコの先生に、探して下さるよう
お願いしました。


三姉妹のネイネイに成るんだよ。
良い子に育つように、見守ってねっ。


写真の中のモモがね。
モモよりも大きいからからかな…

何時も、モモに見守られている
そんな感じを受けています。
モモ…ありがとう。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2016/08/16 23:36 】 | モモの闘病記 | コメント(4) | page top↑
<<台風上陸 | ホーム | 神経内科受診とリハビリ>>
コメント
----
e-266鍵コメKさん
台風の心配をありがとう御座いました。
次々と日本列島を台風が通過して行きますね。
今回の台風も東北の方に被害が及ばないと願うだけです。

子犬迎えようかな…
って、気持ちに成れたので、探して頂く事に成りました。
ただ…ペットショップからは、買わない予定なので…時間が掛かるかもしれません。
待機中に、気持ちの変化もあったりして…(笑)

何時も有難うございます。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/08/30 10:46】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2016/08/22 01:11】 [ 編集] | page top↑
----
e-266mikity さん
昨年のももの長期の介護が出来た自分の何処に
そんな体力有ったのかな…と思えます。
今が、オサボリなのかな?(笑)

ペットロスにもならずに、穏やかに過ごせている事にも、ももの頑張りのお陰と感謝です。
パパさんがね…ロス気味だったけどね。

苦しむももの姿のブログ更新迷ったけど
一年経った今、形として残して置いて良かったと思えます。
心配して頂いた事、嬉しく思っています。
ありがとうございました。


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/08/19 00:37】 [ 編集] | page top↑
----
昨日、記事を読ませてもらったんですけど
何か。。コメントできなくて。。

パパさんの
子供だから、親より悲しいの言葉に
つられて涙がポロポロと

1年前のあのころ
モモちゃんもミオさんもすごく心配で
1日に何度も記事を読みに行ってたのを
思い出します。

新しくワンちゃんを
迎え入れる事にしたのですね。

周りにたくさん支えてくれる方がいるので
大丈夫ですね

これからも応援しています☆
by:mikity | URL | #-【2016/08/18 14:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |