神経内科受診とリハビリ
お盆だというのに
大学病院、混んでました。


何時もは朝一のリハビリを
神経内科の受診時間に合わせて頂き
待ち時間の無いスムーズな診察が出来ました。


神経に左右すると云う薬は
避けて頂いているので、今の所
リリカカプセルだけの服用だから
薬では無い様です。


過去にも、同じ様な事があったけど
自然と症状が消えたから
疲労かな…と云う事に…


何もしてないんだけどね(笑)


10月からの難病の高額医療費に合わせ


毎月受診だと、年間医療費では高額に成っても
三ヶ月毎の内科にリハビリを入れても
6回と云う回数に届かないので
神経内科の受診を二ヶ月に一度に切り替え
調整する事にしました。


もっと、簡単でないと…
皆が管理できるとは限らないね…
此れから、医療保険、介護保険は
厳しく成るね…
まだ若いから、大変になる時が来るかも…


へっ?…私。。。若くありませんが・・・


なんて…
何時もの様に、雲丹丼の話や
車椅子など直接治療に関係無い話も
交えての診察でした。


201608145.jpg


暖かいと、へそ天姿
気持ち良いのかな・・・
こんな寝姿、する子で無かったはずなんだけど…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


早いものです。
明日でモモが亡くなって一年に成ります。
昨年の今頃は、モモを撫でていたんだね。


【2016/08/15 22:51 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<一周忌を迎えたモモへ | ホーム | スイス~イ>>
コメント
----
一生忘れ無いと思うよ。
警戒心の無い寝姿、可愛いね。
でもね…
丸くなって寝る子なのよ〜
北海道も、暑いからかな…
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/08/17 02:10】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃん 1周忌なのね😭 忘れられないよね😵
でも コモモちゃんがいてるから 幸せよ👌
お腹見せて寝てるのが 一番 可愛い❗
私は 一番 好きやった✨

by:ごんのすけ | URL | #-【2016/08/16 00:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |