スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スイス~イ
此処何日かの行動が
自分の領域を超えてしまって
鉛の様な疲労感に勝てませんでした。


一日遅れの更新です。
昨日は室蘭まで
儀父母のお参りに行って来ました。


201608144.jpg


道路の込み合って居たのも
札幌から広島辺りまで
後は、我の道って感じでした。


道中、何時もの様に
虎杖浜で、たらこを買い求め
いづみ食道で、えび天丼を頂き


儀父母の所に手を合わせ
儀母の作る「おはぎ」の味が懐かしいとか、
冷凍して置いて帰宅時に持たしてくれたよねとか


チゲ鍋が好きだと行ったら、
ず~っと行く度、チゲ鍋だったとか


背中を丸くして、買い物していた父の姿
親って、有りがたいね…と
亡き儀父母を交えて、
想い出話をして来ました。


親を想える歳になった時
親はイズ…
もっと、親孝行しておきたかったな・・・


201608142.jpg


室蘭の草太郎の饅頭が美味しくてね。


経営破たんした後、再建されから
初めて「草太郎」の店舗に行き買ってきました。


よもぎ饅頭 「草たろう」


パッケージが新しく、小ぶりになってましたが
ヨモギの香り濃厚な味は、そのままでした。


201608141.jpg


上品な和菓子の顔より
以前の饅頭だよという方が好きだな…


201608143.jpg


帰りは、高速に乗って帰ってきました。
高速道路の利用者少ないですね。


料金下げて、利用してもらった方が
良さそうな気もするけど…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






【2016/08/15 21:31 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<神経内科受診とリハビリ | ホーム | 北海道三十三観音>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
