【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のリハビリは
予約が入っていたとしても
朝一で診て頂く為には、
それなりに行かなくてはね。


昨夜雨が、パラついたけど快晴
気持ち良かったです。





札幌大通りの交差点も
朝の8時では
人通りも少ないのですね。


IMG_0653.jpg


札幌の電車も、ガラス張りの新車から
私の子供の頃から走り続けているものまで
外観の違う車種はどれだけ、有るのでしょうね。


個人的には、昭和レトロの緑のが好きですが
運営の為には、宣伝車両も仕方の無い事なんでしょう。



IMG_0659.jpg


今日の病友達とのランチは
道庁裏側の、ホテル ポールスター札幌で
バイキングランチを、頂いて来ました。


装具を付けたり、杖を付いたりの面々ですから
お料理の、直ぐ横の席を用意してくださって
サポートまでして頂きました。
バイキングだけど、車椅子でも行ける所でした。


飽きの来ない味付けで
とても美味しかったです。


10日に一度、メニューの変更が有るそうです。
食べた後の満足感・・・
当分は此方のホテルバイキングに成りそうです。


ちなみに大人は1,700円ですが、65歳からシニア割引があって
1,500円になるそうですよ。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


会話が弾み、美味しいものを頂き
気持ち的にも、今日の空模様の様に
晴れ晴れ

お食事会も立派な、リハビリです。

【2016/08/08 23:02 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<靴下が捩れるって | ホーム | 暑いとね。苦手な事もあったり>>
コメント
----
e-266 ごんのすけ さん
会社は9時からとして、8時半出社。
お店は10時開店だから、9時半出社と考えると商店街だから、こんなものなのかしらね…
通勤時間に何時間も掛けてとい方も、少ないでしょうし

おしゃべり、楽しかったですよ~


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/08/10 00:56】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう😃💡 女は 喋ってなんぼやから
それだけで ストレス発散できる👍

朝8時で この交通量 さすが 北海道やね😃
こちらは 渋滞して かないません😅
by:ごんのすけ | URL | #-【2016/08/09 00:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
