スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いとね。苦手な事もあったり
朝は無風状態で、日中も暑かったけど
台風がの影響なんでしょうか午後から
風が強くなって来ています。





暑いのにね。
今日のお昼は、熱い蕎麦を頂きました。


体調の良いはずの時期なんだけど
冷房が強くてね
冷たい冷機が、流れてきたら
筋肉硬直と痛みが
あっ!来た…って一瞬の風で
襲ってくる様になったんだよね。


温まろうと思って食べたのだけど
餅2切れ入りはカロリーオーバー
だったかな~(笑)


201608072.jpg


『遊んでよ~』って
コモモさんに、モーション掛けて
チョンチョンしてもね。
気が付かないで、獏睡しています。


長生き出来そうですよね。


201608073.jpg


何時だったかな…テレビでね。


マツタケのお吸い物に、
エリンギを手で裂いて入れて炊くだけで
マツタケご飯に成る
区別が付かないできばえ…


本物ドッチ?みたいな番組だったけど
フッと思い出して、マツタケのお吸い物
買って来て、炊いてみた。


結果
マツタケのお吸い物の香りがしたよ。
インスタントの…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


明日は、雨に成りそうですが
リハビリと、受診です。
それから、病友とのランチ会で~す。

【2016/08/07 23:32 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<今日のリハビリは | ホーム | 肉球に優しい時間>>
コメント
----
e-266孝ちゃんのパパさん

味はまぁまぁ…でも、口から鼻にかおる
臭いが・・・インスタントの香りが強かったです。
インスタントで、本物を望む方が間違ってますよね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/08/08 23:10】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは。

ウチにもこの松茸のお吸い物たくさんあります。
僕が御飯をつくるんだったら挑戦したいのですが
おばあちゃんたちでは無理だろうな~

しかし結果はインスタントの味と分かったのですね?
TV・・・・誇張し過ぎ?
by:孝ちゃんのパパ | URL | #0GzFJ8pQ【2016/08/08 00:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
