スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
肉球に優しい時間
室内は、窓を開けると
風が流れ肌寒いと感じた今日ですが


一度夕方に、お散歩に出たのですが
アスファルトに手を当てて見たら
まだ熱かった。


地上10数センチの身長のコモモさんには
チョット可哀想かな・・・
そう判断して、久々に夜のお散歩をしました。





住宅街の路上は明るいですね。
薄暗い遊歩道は、チョット避けてのお散歩でした。


北海道の夏でも、感じる歩道の熱さ
本州に過ごされるワンチャン達
お散歩で、夏バテしないのかな・・・


201608051.jpg


コモモの向いている方向
右手の木の向こう下が遊歩道です。


草むらの有る緑の多い所
ヤッパリ、歩きたいんだね。


遊歩道に、行きたいモード
気付かぬ振りした母ちゃんでした。


明日は30度超えの暑さに成るそうだから
早朝お散歩だね。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


朝の薬を飲んでから、一時間は経たないと
母ちゃん歩けないから
頑張って、早起きしないとね。

【2016/08/05 23:53 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(3) | page top↑
<<暑いとね。苦手な事もあったり | ホーム | 特定疾患医療受給者証の更新>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2016/08/07 00:52】 [ 編集] | page top↑
----
e-266 ☆ちこママ☆さん
書中お見舞い申し上げます

やっと、夏が来た感じですね。
短い夏、楽しまなくてはね。

ワンコね…
健康体だったら、迷う事もないのかも知れないけどね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/08/07 00:47】 [ 編集] | page top↑
--暑中お見舞い申し上げます。--
8月にはいって、やっと真夏日を感じ暑さ、
ここ数日暑くて今年初めてエアコンをオンにしたよ。
コモモちゃんのお散歩も日中は暑くて
しんどいよね。特に小さなワンコには酷だよね。

ワンちゃん、迎えるの?
我が家は断念してしまったけど、考えるよね。
見て下さる方がいても、ワンちゃんに取って家族はやっぱり家族、ワンちゃんの気持ちを考えるといつまでも一緒に過ごしたいよね。
一人っ子も可哀想だけどね。
ミオさんうちの子達は幸せだよ(^-^)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2016/08/06 16:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
