fc2ブログ
どうした事か・・・
昨日ね。

夕方から病的な睡魔が襲ってきて
意識が遠のく感じが取れなくて
不安感が出たくらいだったんだけど…


服用中の薬のせいかな…
眠くなります…なんて注意書きされている薬
沢山有るからね・・・


きっと、そうだね。
今日は大丈夫だしね。



201608044.jpg


パパさんと久々に一緒のお散歩できた
コモモさんだけど…


ダッシュでお散歩のチャンスなのに…
歩こうとしないんだよ


仕方ないから
母ちゃんが前に出て誘導
折角の散歩だったのにね・・・


何故かな…


201608043.jpg


体調でも悪いのか・・・心配したけど
食事は、シッカリ食べてくれました。
大丈夫だねっ





食事の後は
風の流れのよい所
独り占めしている、コモモさんです。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


日中は30度近い気温になっています。
でも夜風は、冷たいです。
エアコンの出番有るかな…


スポンサーサイト



【2016/08/04 22:05 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<特定疾患医療受給者証の更新 | ホーム | 思いと現実と心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |