メリークリスマス
今日はクリスマスイブですね


12247.jpg



最近はワンコの『クリスマスケーキ』や『おせっち』なんて云うのもありますよね。
本当に大丈夫なんでしょうかね・・・?
なんて疑り深い私の事ですから、モーチャンズのクリスマスディナーは無し(笑)
でもヤギミルクは付けて上げました~


12248.jpg



何でも食べたくて、頂戴っておねだりするけど
食べ物は、何でも良いようでフードでも満足しています。


1224k3



『イヤだな~』って思っているのに、無理やり着させたサンタの洋服で
カードを作って大満足なのはママ (笑)

だって、今日はクリスマスイブですものね。
素敵なクリスマスイブを・・・



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/12/24 21:04 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<今年最後のシャンプー | ホーム | 歩きずらいね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |