恵まれた巡り合いに感謝して
勤めていた頃の仲間との、お食事会
大きな輪に成りつつある、病友とのランチ会
大学病院の先生方や薬剤師さんとも距離感が無い
ネットを通しての、交流も暖かな想いを沢山頂いて
自分の事だけでなく、母の事に関しても


ホント私は・・・
人との交流に恵まれていると思います。
私の周りには、暖かな方ばかり


だから頑張れる
本当にありがとう
ありがとう御座います。



私は恵まれた環境で、ワンコとの生活を送っています。


モモを我が家に迎えた時から、
もう12年のお付き合い。
躾から、シャンプーや、お泊りまで
鍵を預けて居るので、突然何が起きても安心




今日は家族同様の、ワンコの先生に
コモちゃんのシャンプーをして頂きました。


手の握力が、落ちるまでは
自分でもして居たことあったけね。
握力が落ちてからは、2週に一度シャンプーを
お願いしています。


途中汚れた時は、アワシャンプーもあるしね。




子犬の頃から、ず~っと
接して来てる先生だから、コモモも安心しきってる。


201607292.jpg

シャンプー後にスッキリしたコモモさん
折角のスマイル写真
レンズ汚れてた~
ショックだわ…



シャンプーの後、ワンコ先生御夫妻と
コモモさんも一緒に、ハーベストでお食事して
母の所に行って来ました。


長いお付き合いに間に、気が付いたら
ワンコだけでなく、私自身のケアーも
して頂いていました。


コモモの移動から途中で買った重たい
野菜まで、部屋まで運んで頂いたり
良くして頂いています。


201607293.jpg


梅シロップや梅ジャムが
大盛況でね。
4キロの梅で作ったのに、無くなりそう
この時期に、地元の梅を田舎で見つけて
また、作ったよ。
地元の梅・・・どんなものでしょう…
梅干を作るのと違うから、大丈夫だよね。



そして、夕方
AKAの診療へ
此方も、大学病院での受診が切っ掛けで
個人的な、お付き合いに成り
奥様とも、仲良くなって送迎して頂いてます。


ホント、良くして頂いて、幸せと思わないと
撥が当たりますね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2016/07/29 23:48 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<悪天続きで、退屈モード | ホーム | すみません&ありがとう>>
コメント
----
e-266 ごんのすけさん
モモの命日は、お盆なんですよ。
昨年の今頃は、ねずの看病中でした。

シャンプーもう出来ないね…
あか子さんのシャンプーは?
猫ちゃんも、シャンプーしてる子居ますよね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/07/31 00:34】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃん 一周忌だったのね。
コモモちゃんが 元気で 何より🎵
コモモちゃん 笑顔やね😃
私も シャンプーしたいわ✨
いつも コメント ありがとう😉👍🎶
by:ごんのすけ | URL | #-【2016/07/31 00:23】 [ 編集] | page top↑
----
e-266 鍵コメNさん
コメント有難う御座いました。
此方こそ、宜しくお願いします。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/07/31 00:04】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2016/07/30 12:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |