【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この一山、幾らだと思う?
雨の日は、神経伝達最悪


床に付く一歩が、ガクガク・・・ブルンブルン
足底が床に付かないよ…


昨年までは、無かった症状が出てきたみたい。
φ(。_。*)メモメモ



コモモは昨日病院に行って診て貰ったら
水の飲まない子だから
フードに水分含ませて居たのだけど
足りなかった様です。


脱水とまでは、行かなかったけど
点滴して頂いたら、
何時ものピョンコに戻りました。



201607261.jpg

この野菜の山
幾らだと思いますか?


エリンギや小松菜3袋一纏めで100円
ニンジン、キュウリも1袋、100円
ジャガイモも玉葱も、新物
ブロコリー・枝豆・オクラ・ほうれん草・リンゴ・長ネギ・リンゴ
全て道産品です。


ビックリ
1500円で、おつりが来たんですよ。
得した気分
と云うか…
今までの買い物は、どうなっての
って感じ


地下鉄一駅の所に
新しく出来た、八百屋さん
少々B級品の物も、有りますが
新鮮だし、安いに越した事が有りませんよね~

昨日
車に載せて頂いて、行って来ました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2016/07/27 16:15 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<特定疾患受給証更新手続き | ホーム | コモちゃんの元気が無い>>
コメント
----
e-266ごんのすけさん
コモ元気に成って、良かったです。
心配ありがとう…優しいのね。
ネットを通してでも、暖かさって伝わる物です。
お天気が悪いと、気圧のせいだと思うんだけど不調ぎみになるのね。
もう馴れちゃった(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/07/28 21:12】 [ 編集] | page top↑
----
e-266 ばーばら さん
コモ元気に成って、良かったです。
ペットの装具屋さんが、出来たなんて素晴らしいね。
装具が合えば、自由が増えるものね。

ばーばらさんとのお付き合い、もう10年位に成りますよね。
初めての出会いから、変更してるけど
自分にあったブログ構成にしながら、更新しているって凄いと思います。
お引越ししても、何処へでも付いて行きますよ。
でも歩んだ足跡、消さずに残して欲しいかな~
今回の作品もばーばらさんの優しさ感じが滲み出てる。
素敵


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/07/28 21:08】 [ 編集] | page top↑
----
良かったね⤴ コモモちゃん🎵 ひと安心👍 よそ様の子さんでも 心配するわ😅

ミオさん 体 大丈夫? それも 影ながら 心配してますよ。
by:ごんのすけ | URL | #-【2016/07/27 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
コモモちゃんが、たいしたことなくて良かった~^^。
今、新居の近くに、犬の装具専門店ができて、珍しいなぁと感心してます。

北海道新鮮野菜が安い、っていいわぁ! でも、私だとさばききれないかな。

なんだかんだ言いながら、fc2にはミオさんもいるし、また続けてます^^;。別会社で新たに立ち上げて心機一転、って本気だったはずなんだけど、FBと使い分けてとりあえず様子見で。
by:ばーばら | URL | #BYMUWcbc【2016/07/27 20:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
