飛び起きた
昨日、御近所さんの御招待で
チャィニーズレストラン『クラブチャィナ』の
ランチを頂いてきました。


店長お勧めのコース全7品を
3時間掛けて、美味しく楽しい一時を
過ごして来ました。


写真を…と思っていたのですが
一皿一皿、タイミングを見ては
運ばれて来る、お料理に
断念しました。


とても美味しく楽しい一時を
過ごす事が出来ました。


しかし…
体力無くなって居るんですね。
わずか、4時間程度の外出なのに
帰宅したら、疲労感が襲ってきて


チョコット横になるつもりが
目を覚まして、時計をみたら
夕方の6時


あっ!
寝坊した!
朝と錯覚
ビックリしたよ~


通院時はもっと外出時間は
長いけど、緊張感や
自分ペースの歩みで無かったからかな…


一日36時間サイクルの
行動力だからね…

でも、楽しかった~


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2016/07/23 23:33 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<電動車椅子の誤発進 | ホーム | 久々に夏を感じた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |