スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花の管理
大きな鉢物は
植え替え等の管理も出来ないので
御近所さんに貰って
頂きました。


自分で出来る内に
身を軽く
行動範囲を狭くと
片付けてた方が良いと感じ
行動開始しました。


と、云って落ち込んで居る訳では
有りません。
そういう、性格なんですね。(笑)


そうそう…
志村どうぶつ園
カンガルーの装具の放送
7月9日だったんですね。


カンガルーの装具を作った
経験が有ったから
モモの装具も、OKが出たのかもしれません。
ワンちゃん猫ちゃんの義足作りの切っ掛けに
成った事には、変わりないかな~


検索して見たら
装具の会社もチラ写りしてました。
此れから、完成まで放送されるのかな?
成功したら、嬉しいな…



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

覚え書き
今日は、右足の足首から下の
感覚が皆無
でも歩けてはいますよ。
自分の足で、指を巻き込まないように
装具を放せません。


物に頼っても
立ち上がり厳しくなって来ています。

【2016/07/21 00:18 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<久々に夏を感じた | ホーム | 御寿司の様な、かまぼこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
