【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日朝一で
友達の息子ちゃまが、


『一番当たりが出てる所で
宝くじを買いたい』
と、云う事で大通りまで行き
宝くじ購入


その足で、真っ直ぐ
一番のり目指して
ハーベストへ行って来たよ。


201607181.jpg

畑の中の道を走り
美味しい空気を体に取り入れ


201607182.jpg

開店30分前
目的地到着


201607183.jpg

入り口には
使い古されたトラクターが
ディスプレイされていて
幼い頃の実家を
懐かしく想い出して来たよ。


201607184.jpg

広い駐車場も
開店30分前だと
空いてたけど…10分もしたら
祭日がからか満車状態


早く行って、正解でした。


201607185.jpg


今回、私はカレーを頂きました。
人数が多いって、良いよね。


取り皿を出して下さったので
色々な物を味わって来る事が
出来ました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


近くに、もう一軒美味しいレストランが有るんだけど
暫く…ハーベスト続きそう~


午後から、お友達を見送って
私も、AKAの治療を
受けて来ました。


遊んだ後の疲労感
強烈…
体力、落ちてます。



【2016/07/19 19:40 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<コモちゃんの、足が… | ホーム | AKAの友達の写真up>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
