AKAの友達の写真up
先生の素顔はホームページにも
出てるし了解も頂いたので
一部だけですが紹介しちゃいますね。


201607171.jpg


友達も歩行障害が有るので
私と同じ治療からスタート


201607172.jpg



201607175.jpg


この療法、足の強張りで辛い時
萎縮している筋肉が
伸びて来るのが実感できるのね。


201607173.jpg


自分でして頂いている時は
フワ~ッとした優しい感じでと
体感してたのだけど


先生は結構、表情見ると
体力使って居いたんですね。


201607174.jpg


友達は、この治療を…
二時間近くして頂き
軽い足取りに成りました。


娘ちゃまの療法の時間
先生宅の家庭菜園畑に
出ていましたから…
楽に成れたんだろうね。(笑)
 

この後、肩凝りの娘様
これまた…2時間の特別待遇
※ 通常は、60分 6,000円です。
30分コースも有るけど
私は、60分でして頂いています。


私も、2時間して欲しいな…(笑)


娘ちゃま腕が、顔に付き
真っ直ぐ上に上がる~
背中が軽いって、
喜んでいました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


四時間、お付き合いして
云わないけどね・・・
凄く、疲れちゃった(笑)

【2016/07/19 19:28 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<昨日朝一で | ホーム | AKAのお付き合い>>
コメント
----
e-266 ハナミズキさん
あの頃は、まだ障害も軽く疲労感も出ていなかった頃ですから、疲れていませんよ。

ハナミズキさんと逢えて、嬉しかったです。
お食事をした豊平館、新しく成りましたよ。
階段、きつかったね。
またお逢いできるのを、楽しみにしています。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/07/21 16:00】 [ 編集] | page top↑
--AKA--
お疲れさまでした
大変でしたね。
数年前私をAKAに連れて行ってもらった時も
同じように凄く疲れられたんですよね
ありがとうございました
ミオさんの優しさに甘えちゃって❤️
初めての北海道に浮かれていました
楽しい思い出です。
また、必ず行きますからね❗️
待っててね
by:ハナミズキ | URL | #-【2016/07/21 12:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |