スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりパソコンが一番
連休中、友達家族が遊びに来てね。
お台所仕事も、お任せで
楽しく、ラクチン生活しています。


パソコンの前を占領されてるから
アイパッドで、ブログを


そう思ったんだけど…


画像の縮小(・_・;
どうすれば良いのかな

ツール欄に有る、画像の縮小
試しては見るけど…>_<…
保存されない

書き込んだ文字のコピー
範囲の選択イラツク


閲覧には、最高だけど
パソコンが使い易い



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


アイパッドでの写真加工
どうすれば良いのかな…
メカに弱い、お年頃…悲しいの…>_<…


【2016/07/16 23:51 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<AKAのお付き合い | ホーム | 薬の管理>>
コメント
----
e-266そよ風さん
コメントありがとうございます。
ワンコは、意志疎通できるから、居ないと寂しいですよね。
チワワんで無いと、体力的に負けてしまうので
でも生活を共にすると、迎えた子が一番になりますよ。
また、ワンコと生活を過ごせる日が来るとよいですね。

訪問コメントは、明日パソコン解放されてからに
させてくださいね。;^_^A
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/07/18 00:23】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱりチワワって、
小さくて、愛嬌があってかわいらしい♪

私たちも以前は、ヨークシャテリアを
飼っていましたが、今の住居はペット禁止
なので、淋しい思いをしています。
by:そよ風 | URL | #z8Ev11P6【2016/07/17 16:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
