スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
畑の中のレストラン  ハーベスト
母の施設の食事や施設料金の更新時期なので
田舎に行って、コモちゃんお供に
手続きをしに出かけて来ました。


自分の事だけでなく
母の事もしなければならない事が
まだまだ有る。


寝込んでなんか、居れないよね。
しっかりしなくちゃ…





お取り寄せしたメロンゼリー飲料
適当にトロミが有るから
安心して手渡して上げれる。


私の訪問よりコモちゃんの方が
嬉しい母です。


『ももちゃんは…』の問いは
忘れる事無く第一声
一年経つのに、言えないな…



長沼町のハーベスト


畑の中のレストラン
最近は、流行っている様ですね。

こんな所に、レストランが…
目指して行かなければ
辿り着かないかも


其れなのに
混んでいて40分待ち


201607153.jpg


でも、待合室は可愛いし
隣にはショップも有るし


201607155.jpg


外は気持ちが良いし…
待ち時間、気になりませんでした。


201607157.jpg


ハンバーグもパンも、リンゴジュースも
美味しかった~


近郊の方は
お勧めですから
行ってみてくださいね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


一千万以上の預貯金が有ると
食事の減額がなされないのは昨年と同じ


施設料金も
年収が80万を超えると減額対象外
8月から、障害年金や遺族年金も収入として
加算される事になるから…


母の施設料金、上がるだろうな…




【2016/07/15 21:41 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<薬の管理 | ホーム | 尖足(せんそく)が進んで靴下がクルクル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
